Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

アンカー 青山繁晴 11.23 関西でしか報道しない、地上波で最も有益な番組のひとつです。 ぜひ多くの方に見てもらってください。

Posted by 優兎 on 24.2011 拡散したい動画
Tag :拡散したい動画 気になるニュース



アンカー 青山繁晴 11.23
http://bit.ly/t1GZl1



関西でしか報道しない、地上波で最も有益な番組のひとつです。
ぜひ多くの方に見てもらってください。

※もし見られなかったらこちらもチェックしてみてください
http://bit.ly/tGYJ6w


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ



【緊急】野田首相がまた売国行為 朝鮮王朝儀軌を引き渡しへ 拡散と意見提出のお願い

Posted by 優兎 on 15.2011 日韓図書協定・朝鮮王朝義軌
Tag :気になるニュース



野田首相も菅氏と変わらず売国に余念がないようです。
TPPや消費税増税に加えてとんでもないことを画策しています。

野田首相、来韓時「朝鮮王室儀軌」引き渡しへ
半島由来の図書1205冊のうち一部 
2011/10/08 朝鮮日報 http://bit.ly/oS2lC3

 野田佳彦首相の来韓が、今月18日に予定されている。その際、日本が韓国に引き渡すと約束した図書1205冊のうち、朝鮮王室儀軌など一部を野田首相が直接渡す予定だということが、7日までに分かった。

 ソウルの外交消息筋は「韓日両国間の友好的雰囲気を作ろうという観点から、野田首相は、朝鮮王室儀軌など象徴的な図書を返還する可能性が高い。日本政府内に、この件をめぐり具体的な議論があるという」と語った。

 韓日政府の関係者は、6日の玄葉光一郎外相のソウル訪問を契機として、この件に関する意見交換を行ったという。

 韓国政府と政界は、野田首相が儀軌などを直接引き渡す姿勢を見せることで、両国間の友好的雰囲気を形成できるという立場を何度も伝えていた。先月30日「日韓交流おまつり」関連イベントに出席するため東京を訪問した李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長も、玄葉外相など日本側関係者と会談した際、こうした立場を表明したという。

 また李明博(イ・ミョンバク)大統領は、野田首相が韓国に図書を引き渡した後、年内に日本を国賓訪問することを検討しているとのことだ。

 日本は昨年11月、朝鮮王室儀軌など韓半島(朝鮮半島)由来の図書を引き渡すという内容の「日韓図書協定」に署名した。

~~~~~~~~~~

新藤義孝「これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定」 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RWG1wr1mt1I#t=0m6s




新藤義孝「許せない!韓国国会議員の北方領土訪問」
http://bit.ly/jRm49i



「対韓融和路線」に自民、非難囂々 「朝鮮王室儀軌」引き渡し反対決議へ
2011.10.13 産経 http://bit.ly/ofD9QQ

 自民党は13日、外交部会を開き、日韓関係について意見を交わした。民主党の前原誠司政調会長が慰安婦問題に関連して示唆した新たな基金創設について外務省は「検討していない」と述べたが、出席議員からは民主党政権の「対韓融和外交」への批判が続出。18日に野田佳彦首相が訪韓する際に、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」などの図書を持参し、韓国に引き渡すのに反対する決議をすることを決めた。

 「先の日韓外相会談で新藤さんの入国拒否の問題は出たのか!」

 口火を切ったのは平沢勝栄衆院議員だった。新藤義孝衆院議員ら自民党議員3人が鬱陵(ウルルン)島視察をしようとして韓国に入国拒否された問題についてただすと、外務省の石兼公博アジア大洋州局審議官は「出てません」と民主党政権の弱腰ぶりをありのままに認めざるを得なかった。

 新藤氏も黙っているわけにいかず、日本固有の領土である竹島付近で韓国が「海洋科学基地計画」を進めていることも付け加えて怒りをぶちまけた。

 「竹島の問題や入国拒否の問題で何ら回答がない状態で私たちだけが約束を履行するのか。儀軌の引き渡しは絶対反対だ!」

 新藤氏の怒りは激しさを増し「外相会談で『竹島関係の工事を中止しろ』『在韓日本大使館の前に慰安婦の石碑を作るをやめろ』と言わなかったのか」と矢継ぎ早に問いただした。

 だが、石兼氏は「詳細は言えないが基本的立場は伝えている」と奥歯にものが挟まった言い回しでかわすのみ。平成19年に解散した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)を参考にした新たな基金創設を前原氏が示唆したことには、山谷えり子参院議員が「絶対反対だ」とかみつき、こう吐き捨てた。

 「譲歩外交で民主党政権は日本の国益を損ない続けている。野田政権もそういうことだ

 内政では民主、自民両党の間に対決色は薄らいでいるが、外交問題では両党の間の軋(あつ)轢(れき)は強まっている。


朝鮮古文書引き渡しに反対=政府に申し入れ-自民議員
時事 (2011/10/14-18:24) http://bit.ly/pKwKlK

 自民党の新藤義孝衆院議員は14日午後、首相官邸に長浜博行官房副長官を訪ね、朝鮮半島由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」など古文書の韓国への引き渡しに反対する同党の決議文を手渡した。野田佳彦首相は18日に訪韓する際、引き渡しを検討しているが、新藤氏は「国益を損なう」と主張。長浜副長官は「首相に伝えたい」と述べた。
 決議文は、旧日本軍の元従軍慰安婦に関し、韓国の支援団体がソウルの日本大使館前に記念碑建設を計画しているなどとし、「韓国は日本国民の心情を逆なでする行為を繰り返している」と批判。引き渡しは「日韓友好関係の発展に資さない」としている。


佐藤正久議員 怒りの国会質疑 http://bit.ly/lpGCJS
朝鮮王朝儀軌の引き渡しがいかにひどい国民に対する裏切りであるかが分かります


野田首相が売国に走る理由がよく分かる動画
 ↓
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員



抗議先:
野田佳彦 TEL 03-3581-4111/FAX 047-496-1222/post@nodayoshi.gr.jp
首相官邸 
03-3581-0101/03-3581-3883/http://bit.ly/4HR4PX 

意見例
・日韓基本条約ですべての請求権は解消されている。引き渡す必要はない。
・韓国にある日本の図書を引き渡すことになっておらず、片務的な不平等な協定だ。
・韓国側は日本が略奪したものを返還すると受け取っており、誤ったメッセージを与えることになる。
・日本の議員を入国拒否するほどの敵対意識を見せており、協定が友好にまったく役立っていない。
・李大統領は「竹島にはいつでも上陸できる」と発言しており、侵略をより確実にしようとしている。
・このような状況でなお日本の文化財を引き渡せば、韓国に媚びへつらうばかりか国民を裏切ることになる。まさしく売国奴がやることだ。
・韓国民団から選挙協力を受けていたことも影響しているはず。儀軌引き渡しは日本に対する重大な主権侵害の象徴だ。

など、簡潔でいいので引き渡しをやめるよう意見の提出をお願いいたします。
18日まで拡散の方もお願いします。


関連記事:
【日韓図書協定承認】 朝鮮王朝儀軌引渡し、韓国メディアは「略奪したものを返還」と報道

【注目動画】 韓国の竹島侵略工作/「鳩山由紀夫氏の政治顧問は韓国人である」という事実も発覚

【注目動画】 日韓図書協定・竹島・北方領土 参院外交防衛委員会 5/24 岸信夫(安倍元首相の弟) 5/26 浜田和幸、佐藤正久(抗議先・意見例あり)


参考動画:民主党政権の「戦後処理やり直し」という愚挙


朝鮮王朝儀軌・韓国政府に引き渡す図書について



クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【拡散動画】新藤義孝時局講演会「国家の覚悟が問われる領土問題」(質疑応答)



関連記事

アンカー 青山繁晴 10.12 安住財相が消費税増税を宣言・年金支給も68~70歳へ・拉致問題の真相/観光庁が血税で外人無料招待/大阪でも自治基本条例

Posted by 優兎 on 13.2011 拡散したい動画
Tag :拡散したい動画 気になるニュース 拉致問題



アンカー 2011.10.12 
http://bit.ly/qXIb3u

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


政府や政党などに意見がある方はこちらを活用してください
 ↓
政府・省庁 政党・議員 マスコミ 連絡先一覧 http://bit.ly/pUNNF0


さっそく意見提出の必要性が。。。
できる範囲で結構ですのでご協力よろしくお願いいたします。

【抗議のお願い】外国人1万人無料招待の観光庁 顧問会議委員に孫正義がいた件
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-472.html

参考記事:観光庁の長官おかしいぞ...履歴 やっぱりね!! 
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1339.html

【拡散希望】島根県出雲市、静岡県掛川市で、日本解体の策謀「自治基本条例」が制定の危機!外国人にも参政権を与え、プロ市民が地方自治を牛耳る、国民主権と議会制民主主義を根底から崩壊させる恐ろしい政策です

大阪府門真市で自治基本条例 http://bit.ly/nrm8Eb

【平成の売国】野田首相がTPP交渉参加を表明 拡散と意見提出のお願い 
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-423.html


青山繁晴氏が語る 意見提出の意義



クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事

【平成の売国】野田首相がTPP交渉参加を表明 拡散と意見提出のお願い

Posted by 優兎 on 10.2011 TPP問題
Tag :危険な政策を阻止しよう 気になるニュース TPP


今回も「ひめのブログ」さんからの転載ですが、野田首相がTPP参加に乗り出すようなので、反対意見の送付依頼です。

前半は、民主党議員が外貨準備で韓国ウォンを買おうとしていることについて。

■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願い(-人-)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-470.html

**

たくさんのご協力、いつもありがとうございます。


首相官邸って、届くメールめっちゃ気にしてるんだってよwww


0901_20111009095558.jpg


「メール抗議って実際意味あんの?」に青山さんが答えてくれてます(´艸`)



青山繁晴氏が語る 意見提出の意義 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0kkoHa-q8mM



書き起こし


神奈川県在住のかたからの質問です。
今回、青山さんにお聞きしたいのは、「国民の声」についてです。

昨年、民主党政権になってから、首相官邸、民主党、各省庁への「意見投書」が増えました。

しかし、自分の意見や身近な人たちの間で感じる意見が、政府のあり方に変化を及ぼしたかというと、そういう実感はまったく得られず、むしろ良くない方向ばかりに行くような気がします。

国民の声ならなんでも聞くべきとも思いませんが、選挙以外の手段でも国の行く先についてなんとか国民の声を反映できないかとも思います。


青山さんが長く政界や省庁をご覧になられて、こうした国民の声が、どの程度行政に影響を与えている、あるいは与えていないのか、お聞かせいただければと思います。


とお書きになってます。


0902_20111009095558.jpg


- 略 -


25:23~

この質問にお答えすると・・これ僕は何度も、この番組では言ってないですかね?


0903_20111009095558.jpg


テレビ番組では何度も申しましたが、びっくりするぐらい政党も省庁もそれから首相官邸も、その届いたメールっていうのは大変気にしてます。

従って影響はもちろんあります。

ここにお書きになっている「意見が、政府のあり方に影響を及ぼした実感がない」と。「むしろ良くない方向に行くような気がします」と書いてありますけども。


その気持ちもちろんよく理解できますよ。しかしね、これ。こういう、このかたみたいな人が熱心にメール送ってくれてなかったら、外国人地方参政権の法案はとっくに通ってますよ。通っているっていうか、国会に上程されてどんどん通ってます。参議院選挙で民主党が負ける前に。


そして、人権擁護法案や夫婦別姓・・夫婦別姓法案は国会の中で揉めてたからちょっと微妙だけれども・・

いずれにせよ、外国人地方参政権と人権擁護法案、あるいは人権救済機関設置法案、そういった類のものは、

こういった国民の声がなかったらとっくに成立してたと思います。とくに、小沢さんがもっと力を持ってたときに、韓国に、いみょんばく大統領と直接約束までしてるんですからね。


それを阻止したのは、国会の中で野党ががんばった・・いやそんな気配僕は感じませんでしたね。明らかに国民の声です。

そして、じゃあ普通のマスメディアが・・新聞テレビ含めて、外国人地方参政権に強烈に反対する論陣張ったか?そんなことありませんでしたでしょう?

だからまさしく、首相官邸とか民主党のHPとか、あるいは関係する省庁に届いたメールが、実は外国人地方参政権の成立を阻んできたんですよ。

だからメールを一生懸命書いてるかたがたも自信もってください。充分に効果をあげてます。

ひとつ最後に大事な事。最後に申しあげたいのは、報われようと思わないでください。

送ったメール、あれは無駄なんじゃないか。もっと分かりやすい報いが欲しいなと。そうは思わないでいただきたいんですよ。

広 く大きな声というのは、小さな声の積み重ねから生まれます。逆に考えると、「声が届かないメールなんかやめようかな」っていうのは、たとえば選挙の時もで すよ。「たった1票じゃないか、おれが今日出かけちゃって入れなくても関係ないからまぁいいよな」っていう考え方と実は似てしまうということがありますか ら。


このままいろんな意見を、政党や省庁や首相官邸に送り続けていただきたいと思います。


**


やっぱし!!!!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱし皆さまのおかげでした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


外国人参政権も、
人権擁護法案も、って言ってる!!!!

夫婦別姓もそうかもだって。すごい!!
これは年寄りになったとき思い出してにやにやできるぞw


ありがとうございました(*´∀`)




意外とチキンなのね(。-∀-)ウフ♪



ということで、こちら(*ノノ)



■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願いです(-人-)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-470.html


首相官邸も入れときましたw


同じアドレスから何通も届いたって、連続で打たない限り照合までして確認はしないだろうと思います(´艸`)



見たかたたちが1度送信して終了・・よりは、

ちょっと面倒くさいけど、みんなが毎日、コピペ送信コピペ送信していくと、届くメールは倍倍倍倍倍倍・・・
(*´∀`)人(´∀`*)


お願いばかりで恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。



2009年にもウォン安の時があったんですね。
その時のい大統領コメント



「韓中日関係がこれまでよりも役立つ対話チャンネルになっている。

日本も過去の通貨危機で困難を経験しているため、今回は日本が先頭に立ち、(韓国の為替市場安定に)協力してくれるだろう」


李大統領、為替安定に向け日本の協力に期待
[朝鮮日報魚拓 2009.3.9]

0904_20111009095558.jpg
http://bit.ly/n3qW7N


**


なんなのその都合良すぎる前向き精神(゚ロ゚)
お断りだわ。


先月の時点で、一気に崩壊する危険性が報じられてる。



「一気に崩壊も」韓国経済が危ない
[東亜日報 2011.9.26]

0905_20111009095558.jpg
http://bit.ly/of2WQq


08年9月、3兆8919億ウォン分の株を売りさばいた外国人は、今年に入り、2兆2833億ウォンの売り越を記録した。
外部衝撃に外国人が勝手に出入りし、資金を一番先に引き出す「ATMコリア」現象が今回も再燃された。


**

外国人のせいなんだって(。-∀-)

再燃て・・学習能力ゼロかよ。いつもいつも出たとこ勝負w



この記事が9月、いま10月。
ここ6カ月のチャート



0906_20111009095558.jpg
http://bit.ly/qRWsCi



10月wwwww
なんだこれwwwww



(・∀・)
「崩壊したらどうなるの?」



経済破綻後の韓国は一体どうなるの?
[2011.10.2]
http://bit.ly/nPMuRU


韓国は資源の無い国ですから、過去にデフォルトしたアルゼンチンやロシアと異なり、外貨が尽きたら輸入が止まって経済が崩壊します。
結局のところ、韓国の命運は金を貸している外国の金融機関が決定します。具体的には欧米(+中)の金融機関とその政府。
今もそうですが、韓国はひたすらドルを差し出すことだけ。

パターンA
韓国を経済破綻させたら外債が紙屑になりますので、破綻させずに韓国からなるべく搾り取る。

韓国に借り換えと称して高利で借金させ続け、大企業の株式や韓国の不動産・公共事業を押さえて、あらゆる場所から搾り取る。
国民が幾ら嘆こうが、生活苦に追い込んで、非労働者はとっとと死ぬ社会を作り上げる。 いわゆる経済植民地。


パターンB
韓国を破綻させ韓国の外債は諦めるかわりに、韓国経済を徹底的に破壊し尽くす。地球上から韓国が保有する生産力を消滅させる。

一見すると大損になりますが、世界14位の経済力が消滅すれば、他国が韓国の生産分を担う事が出来ます。
欧州は通貨危機状態ですが、韓国が潰れて替わりに雑貨・電子機器を作る国が生まれれば、その国は利益を得ます。
そこへ投資して韓国での損を回収する。


パターンC
韓国を破綻させ輸入をストップさせて韓国産業を潰そうとするものの、韓国が中国・ロシアのような資源国の保護国となるケース。
資源国の奴隷として韓国産業が生産を続行する可能性もありえます。 (欧米にとっては二重の損)


ま、どのパターンでも労働者以外の韓国人の寿命は生活苦で大幅に縮まりますけどね。


**


(´艸`)にやにやしちゃうw
くれぐれも、こっち見ないでね。


このうきうきしちゃう結末を迎えるためにも、日本のカネを渡すわけにはいかないんだよ。



抗議が有効ということでですね・・

ぜんぜん別件で恐縮ですが、抗議メール送る際、2通づつ送っていただきたい事案がありますのでよろしくお願いいたします(ノд;)まじごめん‥




なんと我が国の首相が、TPP交渉参加表明を決意!!!!!

↓↓↓


首相、TPP交渉参加の意向
…表明へ準備指示
[読売 2011.10.9]

0907_20111009095618.jpg
http://bit.ly/qy8gD7


野田首相は、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を表明する意向を固め、関係省庁に参加表明に向けた準備に着手するよう指示。

APECの加盟国のうち、米国など9か国がTPPの大枠合意を目指して交渉を進めており、首相は、ルール策定段階から日本が関与することが必要だと判断。


TPP参加を巡っては、関税が下がることで国内市場が外国産品に席巻されることを懸念し農業団体などが反発。

与党内では農業関係議員らが議員連盟を結成し参加反対を求める署名活動を行っている。政府内でも、鹿野農相らが交渉参加に慎重な構えを崩していない。

**


なんで?

議論も十分にしてなくて地方からも反発があることを
なんでコイツが勝手に判断してんの?


あほどもはいつもこう。
国会でまともに討論していないのに、勝手な事を宣言しやがる。


試算も対策もなく、
見切り発車で、開国だのTPPだのと海外で騒ぎ、

また日本の国際的評価を下げるだけ。もうしんでくれ。



なんとなく凄そうなことぶちあげて自分に酔うのが大好きなんだよね、こいつらは。

これとかまだ最近の話だよ、覚えてる?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



0908_20111009095617.jpg



読売の記事も悪意満載。
まるで農業だけが足引っ張ってるかのような説明じゃんね。




かの不名誉な元大臣でさえ、まともなことを言ってる。



0909_20111009095617.jpg


山田正彦(元農水大臣)ブログ
「TPPは農業だけの問題ではない!日本は米国の51番目の州になる」
[2011.1.24]
http://bit.ly/hhk96D



ということで、抗議メールの際、外貨準備金のこととTPPのこと、2通づつお願いいたします。


[抗議(おねがい)先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党
info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(外務省,内閣府,内閣官房にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/



[抗議例文]
タイトル TPPへの参加に反対してください

野田首相がTPP交渉参加の表明というニュースを見ました。
TPPへの参加が自由貿易を推進し、参加しない事は世界の動きに後れを取る、第1次産業がTPP参加の足を引っ張っているかの報道を多く見かけます。
TPP交渉では貿易だけでなく金融や知的財産などが協議されており、参加国は共通の制度で揃えるという動きです。制度を変えるということは国の形がかわるということです。国民的議論が不可欠です。
政府による景気対策が何も行われないまま、就職率、失業率が悪いにも関わらず、日当が安い外国人労働者が大量に入ってきてしまうことになり混乱することは確実です。
安易なTPP参加は第1次産業のみならずすべての日本の産業が危機に晒され、雇用も不安定になるであろう事、またどのように考えても慎重に判断しなければならないはずの政策を、無策のまま近隣諸国への配慮を第一として実現しようとする政府与党を支持できない事は勿論、これに反対できない弱腰の政党や候補者に も今後一切投票すべきでないことを周知して参ります。
どうぞ日本国民としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、TPPへの参加には断固反対頂きたく、お願い申し上げます。






TPPについてはこちら参照

↓↓↓

■「TPPはぜったいダメ」のわかりやすいお話☆
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-340.html

■中野剛志氏 TPPで日本が滅ぶ [書き起こし]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-347.html


~~~~~ 転載ここまで ~~~~~

野田政権が生き延びるためにはアメリカのいいなりになるしかないのでしょうが、延命のために日本の国益を損なう危険性の高いTPPに参加すれば、それこそ「平成の売国」以外の何物でもありません。

青山さんも言っていたように、政府は国民の声をかなり気にしているとのこと。
報われようとは思ってはいけませんが、希望もあるので、今回も意見提出のご協力よろしくお願いします。

参考動画:TPP問題 中野剛志 http://bit.ly/r486AJ



中野氏いわく、「交渉に参加する前の段階で阻止しなければならない。」
とのことです。絶対に阻止しましょう。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事

民主党議員が外貨準備の運用先を中国人民元や韓国ウォンにも拡大すると表明 日本人の財産(外貨準備)が韓国と中国に奪われる事になります(拡散と意見提出のお願い)

Posted by 優兎 on 08.2011 外貨準備の運用先を中国人民元や韓国ウォンにも拡大
Tag :危険な政策を阻止しよう 気になるニュース 拡散したい動画 民主党
9/8 動画:大久保勉議員の事務所に電話しました 追加


大久保勉議員の事務所に電話しました
http://nicoviewer.net/sm15811462

安住財相の発言はこちらの動画にあります
⇒生放送で民主党 安住淳が・・・ http://www.youtube.com/watch?v=49Lla8szmWo&NR=1


コメントからの情報ですが、また民主党議員が売国にいそしんでいるようです。
ひめのブログさん(http://bit.ly/obf9UK)からの転載です

■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願い(-人-)


いま出先ですので画像編集ができず、あまり貼ることができません、
多少見づらくなりますがご了承ください(-人-)
(後で若干編集します)


ミンスが次の臨時国会で‥と名言していた「人権侵害救済法案」は通されることなく、無事国会閉会いたしました。

これもみなさまの抗議活動のおかげです(´艸`)
ご協力本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。



取り急ぎ抗議のお願いです。
例文のコピペメールでokです!!
(省庁は意見の件数をカウントして報告します)



韓国経済がやばいことは皆さまご存知の通りです。
(詳細は下の方に書きます)



ウォン、無慈悲砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【USD/KRW】
[2ちゃん 2011.10.5]
http://t.co/zLxhsEBt
 



[抗議内容]
民主党が外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしているのを阻止してください。

[抗議(おねがい)先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党
info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(財務省,内閣官房,金融庁,国家公安,会計検査院にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


[抗議例文]
タイトル

外貨準備金の運用について

民主党の大久保勉政調副会長が、日本の外貨準備金の運用をドル、ユーロだけでなく、中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a85I0_PKTFcA
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
中国経済も不安定であり、バブル崩壊が心配されています。http://s.nikkei.com/qfQViQ
私 たち国民に何の案内もないまま、日本人の血税の結晶である外貨準備金で、このように危険な外貨を思いつきのように買おうというのはあまりにも国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原誠司政調会長、野田首相、安住淳財務相、古川元久経済財政政策担当相は私たち国民と違っ た見解のようです。
どうか財務省がとんでもない間違いを起こさないよう、自民党(与党である国民新党さま/共産党)の方からのお力添えをお願いいたします。
東北の支援もいまだままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震 災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、被災地よりも他国を優先することは国際的にも問題だと思います。これ以上民主党に日本のイ メージを悪くさせないでください。韓国の経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
お忙しい中恐縮ですが、どうかどうかよろしくお願いいたします。



[抗議例文 ミンス用]

民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/

民 主党の大久保勉政調副会長が、日本の外貨準備金の運用をドル、ユーロだけでなく、中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a85I0_PKTFcA
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
日本人の血税の結晶である外貨準備金で、いま大暴落している韓国ウォンを買うというのは国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原誠司政調会長、野田首相、安住淳財務相、古川元久経済財政政策担当相は私たち国民と違った見解のようです。
東北の支援もいまだままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、国際的にも問題だと思います。韓国経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
日本の国益を守る気がないのはもう日本人に気づかれてます。早急に解散してくださるようお願いいたします。


** ∀・)ノ゙

※福岡のかたはこちらへも抗議おねがいします。
「地元の恥をさらしやがって。お前次の選挙どうなるか分かっとんのか」というコトねw

↓↓↓

大久保勉議員事務所
http://www.t-okubo.jp/
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-14 
ビーエスビル博多7階E
TEL 092-433-0551
FAX 092-433-0552

〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108
FAX 03-6551-1108


**


日本の外貨準備金は世界2位の規模

8月末の時点で
約94兆円
(1兆2185億100万ドル)


このお金で、いろいろな国の国債とか政府機関債なんかを買って運用してるんですね(ドル建て、ユーロ建て)

※運用っていうのはつまり買ったり売ったりして利益をだしてるってこと



その運用先に「中国元、韓国ウォンを入れろ」と言ってるまぬけがおります。


いんなに大暴落してる韓国ウォンを買って運用できるとは到底思えんわ。



0701_20111007050836.jpg




為替レート10ウォン上がれば営業利益1千億減少
2011.9.28
http://bit.ly/r8Pu1v

韓国大統領、緊急経済政策会議を開催
2011.10.6
http://bit.ly/n2V3FR
  



民主・大久保政調副会長
人民元など新興国通貨でも運用を-外貨準備
[ブルームバーグ 2011.10.5]
http://bit.ly/pzAVzT

大久保
「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。

言わば貿易に応じた運用の多様化。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然」

「法改正は必要なく、財務相の判断で可能」


**


大久保勉



0702_20111007050836.jpg


ゴリラかと思った(゚ロ゚)


こんな状態のウォンを買うんだとwww
どこのキチガイですかwww



0703_20111007050836.jpg



お前の金で勝手にやれ。


なんで?
なんでいつも、出てくるのが中国韓国中国韓国中国韓国‥


ぶっちゃけ日本に関心ないだろ。
中国か韓国で政治家やれ。



復興のために増税するとか言って日本人の良心につけこみ、こういう汚い事をするのが民主党。


日本人の税金を貯めた金で、これから潰れるかもしれない韓国を助けるために使うんだと。
金塊買ったほうが絶対に、まし。



ブルームバーグとかなにそれ。どこの国の報道機関ですか?

後ろめたさ全然なくてがちいい考えだと思ってんなら、全国放送生中継で堂々と発表してみろ。こそこそしとんなぼけが。




このくその発言は数日前から知ってたんですが、いくらなんでもこれだけ嫌われてて更に日本人にケンカ売る根性はないだろうとタカをくくってました(*ノノ)ゴメンー



これ



これに関連して、民主党の前原政調会長は、4日、官邸で野田首相、安住財務相、古川経済財政政策担当相と会談。

外貨準備を活用した融資枠について、現行の約8兆円から2兆円上積みし、10兆円規模とするよう申し入れ。

野田首相
「了解した」

**


|д゚)
ありえないわこのくそやろうども

血税を紙クズにする気かこのキチガイが。



これはあたしの個人的感情で言ってる話ではなく、
世界の流れです。



在日の総資産が約100兆円(裏資産も含む)
これがアメリカやドイツ・イギリスなどの主力欧州国に把握され、助ける必要なしと判断された。
[2011.10.4]
http://t.co/ZlZnuuLU



(・∀・)
「金貸すくらいいいじゃん」
(´∀`)
「ぜんぜん良くないですよw」


韓国政府は麻生内閣にも「金貸せ」と言ってきてた。麻生内閣は「IMFを通してならいいよ」って言いました。



韓国はIMFから借りなかった。
IMFに借りると踏み倒せないからね。




7日午前3時41分現在の株価。



0704_20111007050836.jpg



株価チャートはこちらでご確認ください。



http://t.co/iJZMUviI





抗議は数が勝負です。
どうぞよろしくお願いいたします(-人-)


※電話が得意なかた(言い負かされない自信があるかた)は電話をお願いいたします。

↓↓↓

☆重要順☆

財務省
TEL 03-3581-4111
自民党本部
TEL 03-3581-6211
大久保勉事務所
TEL 03-6550-1108


※財務省ってこいつがいたところだよ



0309_20111003123747.jpg
[中川さんの命日です]より
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-469.html



詳細はこちら参照



【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明
http://nicoviewer.net/sm15804310?via=thumb_watch


**//*****//**
 転載ここまで


皆さんお忙しい中恐縮ですが、意見提出のご協力よろしくお願いいたします。


日本の外貨準備の不安定な運用方法に反対の方はクリックをお願いします
 ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ



民主党・山岡賢次消費者相がマルチ商法を推進 自民森議員が国会で追及 9.28 参院予算委

Posted by 優兎 on 30.2011 民主党の真実
Tag :民主党 拡散したい動画 気になるニュース


28日の国会質疑で、山岡消費者相がマルチ商法を支援している事実が追及されました。
野田首相の言う「適材適所」の本当の意味が、だんだん分かってきたような気がします。


山岡消費者相、過去のマルチ業界集会での発言釈明 
「若干よいしょの話入れるのは当然」 
(09/28 FNN)




国会で28日から、参議院での予算委員会の質疑が始まり、マルチ商法関連業界との関係が指摘されている山岡賢次消費者担当相は、自民党の森 雅子議員の質問に対し、過去にマルチ業界の集会で、宣伝ととられるような発言をしたことを釈明した。

山岡消費者担当相は「この会は、何の趣旨なのかということを聞きながら、頭と終わりの方にはですね、この、若干よいしょの話を入れながらやるのは、当然のことでございますが」と述べた。

それに対し、自民党の森議員は「わたしは怒りで、もう本当に震えております!これはもう、本当に悪夢だと。なんで消費者大臣なんだと。マルチ商法を監督する立場ですよ。もう、本当にあり得ないことです」と述べた。

野田首相は「こうした消費者問題があったり、被災者や弱者につけ込むような動きがあるとすれば、それは許されませんので、大臣として、しっかりと対応していただきたいと思います」と述べた。

そのうえで、山岡消費者担当相は、マルチ業界からの献金について、「消費者行政の公平性、透明性確保のために、詳細を調べて、判明次第全額を返す」と述べ、全額返還する考えを示した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208507.html


9.28 参院予算委 山岡マルチ商法担当大臣
http://bit.ly/qkFn9d

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


次は山岡氏がマルチ業界の集会で講演をしている動画です。
国会では苦しまぎれの言い訳をしていますが、「若干よいしょ」どころのレベルではないのがよく分かります。

山岡氏が予定の時間を大幅に超えて熱弁をふるっていたため収録時間が長くなっていますが、山岡氏とマルチ商法のかかわりの深さを知るには部分的に見るだけでも十分でしょう。
  ↓
山岡消費者担当大臣のマルチ商法講演会
http://bit.ly/ox0rTb



この動画を見ると、山岡氏とマルチ商法の関係は3年も前から追及されてきたことが分かります。
今さら体裁のために献金を返還しても手遅れですね。
 ↓
10.16 参院予算委員会 良いマルチなどあるのか!? 
http://www.youtube.com/watch?v=WRAj8m-U87s&feature=related


こちらの記事では、平岡法相が「朝鮮大学校祝賀会」で祝辞を述べていた事実について書きました。
 ↓
平岡秀夫法相が「朝鮮大学校祝賀会」で祝辞 自民・河井議員が追及 9.27衆院予算委

民主党自体が拉致容疑者関連団体に2億を超える資金援助をしていたわけですから、今さら驚くほどのことではありませんが、それにしても民主党の閣僚にはこんな人物しかなれないのかと思うと気が滅入ってきます。

どう考えても1日も早く解散総選挙をして、国民の信を問い直さなければいけません。


野田内閣の「適材適所」は、日本解体のためでしかないと思う方はクリックをお願いします
 ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事

兵役逃れのために日本に帰化する韓国人が急増中/野田首相「帰化手続きをもっと簡略化すべき」

Posted by 優兎 on 24.2011 外国人参政権
Tag :気になるニュース



兵役回避のため韓国国籍を放棄、取得国籍は「日本」が最多=韓国

サーチナ 9月23日(金) http://bit.ly/mRNo1I

 韓国国防委員会の安圭伯(アン・キュベク)民主党議員は23日、2008年3月から11年7月末までに、自発的に韓国国籍を放棄し、外国の国籍を取得する「国籍喪失者」が3年間で50%増えたことを明らかにした。法務省が提出した資料に基づき明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 国籍喪失者数を年度別で見ると、08年が2697人、09年が3543人、10年が4023人で3年間で49.2%増加した。兵役義務を無断で回避するケースも増え、08年が231人、09年が265人、10年が426人で約1.8倍増加した。

 韓国メディアは、兵役義務を回避するために韓国国籍を放棄し、外国国籍を取得するケースが年々増加していると伝えた。

 過去3年間で国籍喪失者が取得した国籍は、「日本」が3908人でもっとも多く、次いで「米国」が3311人、「カナダ」が1715人、「オーストラリア」が489人、「ニュージーランド」が283人の順だった。

 フランス国籍を取得した国籍喪失者は、08年(27人)から10年(158人)で約6倍近く増加したほか、オーストラリア(2.2倍)、ニュージーランド(1.8倍)、米国(1.6倍)、カナダ(1.5倍)と全体的に増加傾向を見せた。

 安議員は、「インターネットには、兵役を回避するために海外の国籍を取得する方法をたずねる書き込みが堂々と掲載されている」と述べ、兵役を回避するために外国国籍を取得しようとする動きを食い止めるため、韓国政府は早急な対策を講じる必要があるとの考えを示した。

~~~~~~~~~~

日本に対する忠誠心なくして日本人になる者が増えて行っているということですね。

特に韓国では反日教育が盛んなため、こういった「なんちゃって日本人」は、日本の参政権を韓国のために喜んで使うことになるでしょう。

「独島は韓国の領土です」と平気で主張する候補者に票を集中させることもできてしまいます。

いい加減、日本国籍を取る要件を厳しくした方がいいのではないかと危惧せざるを得ません。


ところで野田首相は、外国人参政権には反対の立場と言われています。

【外国人地方参政権】 野田首相は反対 その真意は? 
http://www.youtube.com/watch?v=zhwKlkSaCAw




ところが野田氏は、なんと「外国人が帰化する手続きを簡略化すべき」という発言をしていました。

野田財務副大臣「選挙権ほしいなら帰化すればいい」

2010年1月30日 朝日 http://bit.ly/o91sif

 野田佳彦財務副大臣が30日、愛知県豊田市であった民主党支部の会合で、鳩山政権が提案する方針の永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、「選挙権がほしいのだったら、帰化すればいい」と発言した。

 同党愛知県第11区総支部の総会後、支部長の古本伸一郎財務政務官との公開の時局討論会で述べた。野田氏は「世論調査をやると、6割の人は外国人に地方選挙権を認めてもいいと言うが、それに対する厳しいリアクションもある。党内でも(賛否は)半々だ」としたうえで、自らの立場については、「明確に反対だ。外国人が、帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」と話した。

~~~~~~~~~~

野田首相は、「外国人地方参政権には反対」の立場ですが、その真意は、

地方参政権なんてけちな事言ってないで、どんどん日本に帰化してもらって、「国政選挙権・被選挙権」も与えましょう

ということだったんですね。

やはり外国人から違法献金を受け取っていたことや、韓国民団から選挙協力を受けていたことは、野田首相の政治姿勢に少なからず影響を与えているようです。

関連動画:韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://youtu.be/3k79ozsd_-8




クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
橋下維新の唱える地方分権とは、「日本人総不幸化計画」


関連記事
  

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

