Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

動画:青山繁晴 「TPP 参加すれば民主党は独裁政党」/TPPに反対している民主党議員に、離党して新党を立ち上げることを要請しましょう!!

Posted by 優兎 on 09.2011 TPP問題
Tag :拡散したい動画 危険な政策を阻止しよう TPP



青山繁晴 「TPP 参加すれば民主党は独裁政党」
(TPP問題から再生するようにしてあります)









続きはこちら http://bit.ly/uAYMw0



ここからは、水間条項さんひめのブログさんからの転載です。

~~~~~~~~~~

野田首相は、TPP参加表明を11月10日にすることを明らかにしました。


野田首相は、金正日北朝鮮国家主席や胡錦濤中国国家主席を上回る恐怖政治を始めました。


国会軽視どころか閣議決定もしない独断専行は、ヒトラーに比肩する暴挙です。


山田正彦衆議院議員達が必死に反対しても一切聞き入れない野田首相達は、これを千載一遇のチャンスとして、日本解体を外圧を利用して達成しようとしていたことが明らかになりました。


この危機的状況を打破するには、民主党を解体するしか日本に未来はありません。


野田首相は、来年の通常国会開催中に消費税導入の承認を問うため、解散総選挙を実行すると公言しましたので、すでに永田町は選挙モードに突入しています。


そこで、浮き足立っている民主党衆議院は、民主党を捨て少しでも国民受けする新党からの出馬を臨んでいます。


ここに(民主党と)TPP参加を葬る一石二鳥の奇計が成就する、千載一遇のチャンスがあるのです。



覚醒されていらっしゃる皆様、TPPに反対している民主党国会議員は、約200名いますので、これを機会に離党して新党を立ち上げることを山田正彦衆議院議員に要請しましょう。


国会議員であれば承知のことですが、政党助成金の切り換えは1月1日に政党要件を満たしている政党に支払われることになっていますので、山田正彦衆議院議員達が、100名の手勢で新党を年内に立ち上げることが出来れば、日本はギリギリ踏みとどまれるかも知れません。



★山田正彦衆議院議員:
お問い合わせ

http://www.yamabiko2000.com/modules/contact/




地元選挙区から選出されてる民主党議員がいるかたは、その人にも、心を動かすようなFAXをお願いいたします。
(議員は選挙区の声に敏感。落選だけは絶対いやだからね)


例えば、

↓↓↓

「消 費税10%のニュースを見ました。私は○先生に投票したことをすごく後悔しています。民主党がこんなに酷いとは想像もしなかったです、私の周りもみんな 言ってます。野田首相がTPPを勝手に進めているニュースもありますし、ぞっとしています。私は反対署名もしたし、署名だって過去最大とか集まってるのに どういう事ですか?○先生、もう民主党から離党してください!!先生がこれ以上悪イメージになるのは堪えがたいです!!○先生を応援したいです!!どうか 離党を前向きに検討してください」


こんな感じね(*´艸)

これでもし民主党から大量離党とかなれば、それこそラッキー♪一石二鳥w

ま、もし解散したとしても、与党になることは無いからね。



お願いばかりで心底恐縮しています(*ノノ)
でも、あたし1人がメールするだけじゃぜんぜん足りないんです(*ノノ)


これはかなり悩んだんだけども。
例文は載せないです。


離党って相当の覚悟がいることだろうから。
TPP阻止を本気で応援してるっていうのを伝えた方がいいとおもうんだよね。


この人、大量の激励メール受け取るとかって慣れてなさそうじゃん?

もし嬉しくて1通1通目を通してみたら、中身ぜんぶ一緒とかって微妙かも(-∀-)


文例無いと困るっていうかたは、最悪、水間条項のURL貼るだけでもいいです(ノ∀`)


どうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~

民主党議員の連絡先はこちら
【議員検索:民主党】
http://bit.ly/mQYq0J


参加表明が10日に迫っているので、できる限りの手を尽くしましょう。
幹事長の輿石氏がカギを握っているそうなので、民主党本部と幹事長に抗議を集中させましょう。

TEL/FAX/メールフォーム
・幹事長 輿石東 055-224-5414/055-223-6181/http://bit.ly/o2oxgW
・民主党  03-3595-9988/03-3595-9961/http://bit.ly/1AGKdB
・首相官邸 03-3581-0101/03-3581-3883/http://bit.ly/4HR4PX 
・野田佳彦 
メール 
post@nodayoshi.gr.jp
◆船橋事務所
TEL047-496-1110 FAX047-496-1222
◆国会事務所
TEL03-3508-7141 FAX03-3508-3441


意見例:(あくまで例なので自由に考えてください)
TPP交渉参加に反対です。もし野田首相が交渉参加を決定すれば、今後選挙で民主党に投票することは二度とありません。国政、地方問わず民主党は永遠に投票対象外になります。絶対に交渉参加表明はしないでください。



TPPに反対の方はクリックをお願いします 
 ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ



関連記事

TPP交渉参加に反対する要請文、長尾議員がTPP座長に届けてくれました(署名はこれで終了になります)。

Posted by 優兎 on 01.2011 TPP問題
Tag :危険な政策を阻止しよう TPP



※長尾議員がTPPプロジェクトチームの座長(鉢呂氏)に届けてくださったそうです。
こちらの署名はこれで終了ということになります。
多くの方のご協力、本当にありがとうございました。

署名、コメント、PT座長に届けました
 http://bit.ly/rYhmEg

署名FAX・郵送物は「要請」という形で、本ブログへのコメントは「国民の声」としてプリントし、両方を吉良事務局長に私が直接お持ちし、経由、鉢呂座長へ お届けさせて頂いた。先程、鉢呂座長から、受け取った旨、携帯にご連絡を頂いた。勿論、渡すだけでなく、皆さんの主立ったご心配、ご指摘、ご批判、賛否、 政権に対する要望等、しっかりと主張、代弁し、たくさんの意見交換をさせて頂いた。

直接座長に手渡せなかったのは、特に私のスケジュールが合わなかったことと、実はこの3日間東京事務所のFAXがパンク寸前で、日常事務所業務に重大な支 障をきたしていたこと、そして何よりも皆さんの熱いお声をある程度纏まった数を頂いた段階で、早いタイミングで伝えるのが優先と思い、一方的に、本日午後 2時で区切らせて頂いたことをご了承願いたい。

3日間で、署名5036人(郵送、eメール含む)、コメント1108件を寄せて頂いた。心から感謝申し上げたい。ありがとうございました。尚以降は、今ま でどおりメールやコメントで受け付けさせて頂くが、基本的に其のお声を私がPTで対応する形に戻すことでご了承願いたい。

もう一度心から感謝、今後ともよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~

訂正:
FAX番号を 03-3580-3830 としていましたが、要請文には03-3508-3830となっており、民主党HPの長尾氏の連絡先も03-3508-3830なので、こちらで間違いありません。


私の確認不足で大変ご迷惑をおかけしました。
もし違う番号を転載などされていましたら、お手数ですが正しい方に訂正をお願いいたします。


追加情報:昨日のアンカー、青山さん出演です。
http://bit.ly/uGdBRa


TPP議論激化・ISD条項/野田外交・消費税増税を国際公約・日韓スワップ協定5.5兆円・朝鮮王朝儀軌献上/チベット弾圧・焼身自殺多発 ほか


コメントから、TPP反対要請の情報です。


【衆議院議員長尾敬議員より、緊急要請文】

長尾氏のツイートより:
拡散してください。TPP反対署名。長尾事務所で受け付けます。
11/4までに山場がくるかと・・・。
http://bit.ly/uHrGiM

FreeJapanの有志が長尾氏からの依頼で緊急要請文を作成されたようです。

TPP反対要請文 PDFダウンロード
 ↓
http://sns-freejapan.jp/date/yousei-TPP.pdf

プリンターをお持ちでない方用
[セブンイレブン ネットプリント番号] 42494460
ネットプリントの使い方⇒http://www.printing.ne.jp/


住所・氏名を記入して、なるべく早めに長尾敬衆議院議員までFAXをお送りください。
本人の許可があれば代筆でも可。

FAX:03-3508-3830

郵送でも受け付けています。送付先は要請文に記載。


署名と拡散にご協力の程、宜しくお願いします。

※11/1までとの情報が拡散されていますが、長尾議員事務所に確認したところ、特に〆切は決めていないそうです。
 ただ、長尾氏が「11/4までに山場が来るのでは」と仰っているので、そのあたりを一応の目安にしてください。
 より詳しい情報が入り次第こちらでもお知らせさせていただきます。

 ちなみに「ひめのブログ」さん http://bit.ly/sKe7z2 では、2日の正午までとなっています。この日までに送付できれば確実ですし、過ぎても受け付けてもらえると思うので、時期は気にせずどんどん送付・拡散してください。


追記:コメントより、長尾事務所からの連絡です
FAXが非常に繋がりづらくなっております。ご迷惑をおかけしますが、しばらくおいて再挑戦してください。
明日の正午までという情報が駆け回っているそうですがそうではありません。
三日は事務所を留守にしますので、二日の正午には一旦中断していただき四日から再開お願いします。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【重要】野田首相、日韓基本条約を破棄し、未来永劫謝罪と賠償を約束する『日韓新時代共同宣言』に合意



関連記事

TPPの本当の怖さは、アメリカなんか目じゃない! 総理も読んでいない条約文 青木文鷹氏解説 #TPPjp #anti_tpp #TPP

Posted by 優兎 on 22.2011 TPP問題
Tag :拡散したい動画 TPP



TPPはアメリカからの圧力が強調されていますが、気を付けるべきはアメリカだけではないということを分かりやすくまとめたものああるのでリンクを貼っておきます。

TPPの本当の怖さは、アメリカなんか目じゃない! 総理も読んでいない条約文 青木文鷹(@FumiHawk)氏解説
http://bit.ly/pVFQqN


そのほか、TPPについて分かりやすく説明している動画です。
 ↓

国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】 
http://bit.ly/r486AJ



西田昌司「TPPはBKDだ。断固反対!」
http://youtu.be/hjzEQhDNQ44



こちらも分かりやすいと評判です。
⇒サルでもわかるTPP http://bit.ly/p5VSEr


さらにこんな情報も。。。

世界を震撼させたウィキリークスが、TPPの日本関連情報を暴露
http://bit.ly/oJIPQD
【TPPで日本を潰せる、米国大使館公電から】《ウィキリークス 2011-10-12 19:38:50
ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。


日本が輸出を回復させるためには、TPP参加よりもとにかく円高を何とかしないといけないわけですが、野田首相は財務相時代から「為替の動向を注視する」と言うばかりで有効な対策は講じていませんね。
もう衆議院解散して少しでも国益を考えられる政権に代わってもらわないとだめなのではないでしょうか。

菅前首相がぶち上げた、「平成の売国」、このまま交渉に参加すれば後戻りはできなくなります。
抗議先はこちらまで
 ↓
・民主党 
 03-3595-9988/03-3595-9961/
http://bit.ly/1AGKdB
・幹事長 輿石東

 055-224-5414/055-223-6181/
http://bit.ly/o2oxgW
・首相官邸
 03-3581-0101/03-3581-3883/
http://bit.ly/4HR4PX 

詳細:
【平成の売国】野田首相がTPP交渉参加を表明 拡散と意見提出のお願い


TPP参加のみならず、中国人は入国要件を緩和し、朝鮮王朝儀軌は韓国にプレゼントし、朝鮮学校無償化も手続きが進んでいますが、民主党のおかげで「BKD」が今年の実質的な流行語大賞に選ばれそうですね。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ



姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【拡散希望】 中野剛志氏が地上波に登場 視点・論点 「TPP参加の是非」



関連記事

【平成の売国】野田首相がTPP交渉参加を表明 拡散と意見提出のお願い

Posted by 優兎 on 10.2011 TPP問題
Tag :危険な政策を阻止しよう 気になるニュース TPP


今回も「ひめのブログ」さんからの転載ですが、野田首相がTPP参加に乗り出すようなので、反対意見の送付依頼です。

前半は、民主党議員が外貨準備で韓国ウォンを買おうとしていることについて。

■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願い(-人-)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-470.html

**

たくさんのご協力、いつもありがとうございます。


首相官邸って、届くメールめっちゃ気にしてるんだってよwww


0901_20111009095558.jpg


「メール抗議って実際意味あんの?」に青山さんが答えてくれてます(´艸`)



青山繁晴氏が語る 意見提出の意義 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0kkoHa-q8mM



書き起こし


神奈川県在住のかたからの質問です。
今回、青山さんにお聞きしたいのは、「国民の声」についてです。

昨年、民主党政権になってから、首相官邸、民主党、各省庁への「意見投書」が増えました。

しかし、自分の意見や身近な人たちの間で感じる意見が、政府のあり方に変化を及ぼしたかというと、そういう実感はまったく得られず、むしろ良くない方向ばかりに行くような気がします。

国民の声ならなんでも聞くべきとも思いませんが、選挙以外の手段でも国の行く先についてなんとか国民の声を反映できないかとも思います。


青山さんが長く政界や省庁をご覧になられて、こうした国民の声が、どの程度行政に影響を与えている、あるいは与えていないのか、お聞かせいただければと思います。


とお書きになってます。


0902_20111009095558.jpg


- 略 -


25:23~

この質問にお答えすると・・これ僕は何度も、この番組では言ってないですかね?


0903_20111009095558.jpg


テレビ番組では何度も申しましたが、びっくりするぐらい政党も省庁もそれから首相官邸も、その届いたメールっていうのは大変気にしてます。

従って影響はもちろんあります。

ここにお書きになっている「意見が、政府のあり方に影響を及ぼした実感がない」と。「むしろ良くない方向に行くような気がします」と書いてありますけども。


その気持ちもちろんよく理解できますよ。しかしね、これ。こういう、このかたみたいな人が熱心にメール送ってくれてなかったら、外国人地方参政権の法案はとっくに通ってますよ。通っているっていうか、国会に上程されてどんどん通ってます。参議院選挙で民主党が負ける前に。


そして、人権擁護法案や夫婦別姓・・夫婦別姓法案は国会の中で揉めてたからちょっと微妙だけれども・・

いずれにせよ、外国人地方参政権と人権擁護法案、あるいは人権救済機関設置法案、そういった類のものは、

こういった国民の声がなかったらとっくに成立してたと思います。とくに、小沢さんがもっと力を持ってたときに、韓国に、いみょんばく大統領と直接約束までしてるんですからね。


それを阻止したのは、国会の中で野党ががんばった・・いやそんな気配僕は感じませんでしたね。明らかに国民の声です。

そして、じゃあ普通のマスメディアが・・新聞テレビ含めて、外国人地方参政権に強烈に反対する論陣張ったか?そんなことありませんでしたでしょう?

だからまさしく、首相官邸とか民主党のHPとか、あるいは関係する省庁に届いたメールが、実は外国人地方参政権の成立を阻んできたんですよ。

だからメールを一生懸命書いてるかたがたも自信もってください。充分に効果をあげてます。

ひとつ最後に大事な事。最後に申しあげたいのは、報われようと思わないでください。

送ったメール、あれは無駄なんじゃないか。もっと分かりやすい報いが欲しいなと。そうは思わないでいただきたいんですよ。

広 く大きな声というのは、小さな声の積み重ねから生まれます。逆に考えると、「声が届かないメールなんかやめようかな」っていうのは、たとえば選挙の時もで すよ。「たった1票じゃないか、おれが今日出かけちゃって入れなくても関係ないからまぁいいよな」っていう考え方と実は似てしまうということがありますか ら。


このままいろんな意見を、政党や省庁や首相官邸に送り続けていただきたいと思います。


**


やっぱし!!!!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱし皆さまのおかげでした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


外国人参政権も、
人権擁護法案も、って言ってる!!!!

夫婦別姓もそうかもだって。すごい!!
これは年寄りになったとき思い出してにやにやできるぞw


ありがとうございました(*´∀`)




意外とチキンなのね(。-∀-)ウフ♪



ということで、こちら(*ノノ)



■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願いです(-人-)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-470.html


首相官邸も入れときましたw


同じアドレスから何通も届いたって、連続で打たない限り照合までして確認はしないだろうと思います(´艸`)



見たかたたちが1度送信して終了・・よりは、

ちょっと面倒くさいけど、みんなが毎日、コピペ送信コピペ送信していくと、届くメールは倍倍倍倍倍倍・・・
(*´∀`)人(´∀`*)


お願いばかりで恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。



2009年にもウォン安の時があったんですね。
その時のい大統領コメント



「韓中日関係がこれまでよりも役立つ対話チャンネルになっている。

日本も過去の通貨危機で困難を経験しているため、今回は日本が先頭に立ち、(韓国の為替市場安定に)協力してくれるだろう」


李大統領、為替安定に向け日本の協力に期待
[朝鮮日報魚拓 2009.3.9]

0904_20111009095558.jpg
http://bit.ly/n3qW7N


**


なんなのその都合良すぎる前向き精神(゚ロ゚)
お断りだわ。


先月の時点で、一気に崩壊する危険性が報じられてる。



「一気に崩壊も」韓国経済が危ない
[東亜日報 2011.9.26]

0905_20111009095558.jpg
http://bit.ly/of2WQq


08年9月、3兆8919億ウォン分の株を売りさばいた外国人は、今年に入り、2兆2833億ウォンの売り越を記録した。
外部衝撃に外国人が勝手に出入りし、資金を一番先に引き出す「ATMコリア」現象が今回も再燃された。


**

外国人のせいなんだって(。-∀-)

再燃て・・学習能力ゼロかよ。いつもいつも出たとこ勝負w



この記事が9月、いま10月。
ここ6カ月のチャート



0906_20111009095558.jpg
http://bit.ly/qRWsCi



10月wwwww
なんだこれwwwww



(・∀・)
「崩壊したらどうなるの?」



経済破綻後の韓国は一体どうなるの?
[2011.10.2]
http://bit.ly/nPMuRU


韓国は資源の無い国ですから、過去にデフォルトしたアルゼンチンやロシアと異なり、外貨が尽きたら輸入が止まって経済が崩壊します。
結局のところ、韓国の命運は金を貸している外国の金融機関が決定します。具体的には欧米(+中)の金融機関とその政府。
今もそうですが、韓国はひたすらドルを差し出すことだけ。

パターンA
韓国を経済破綻させたら外債が紙屑になりますので、破綻させずに韓国からなるべく搾り取る。

韓国に借り換えと称して高利で借金させ続け、大企業の株式や韓国の不動産・公共事業を押さえて、あらゆる場所から搾り取る。
国民が幾ら嘆こうが、生活苦に追い込んで、非労働者はとっとと死ぬ社会を作り上げる。 いわゆる経済植民地。


パターンB
韓国を破綻させ韓国の外債は諦めるかわりに、韓国経済を徹底的に破壊し尽くす。地球上から韓国が保有する生産力を消滅させる。

一見すると大損になりますが、世界14位の経済力が消滅すれば、他国が韓国の生産分を担う事が出来ます。
欧州は通貨危機状態ですが、韓国が潰れて替わりに雑貨・電子機器を作る国が生まれれば、その国は利益を得ます。
そこへ投資して韓国での損を回収する。


パターンC
韓国を破綻させ輸入をストップさせて韓国産業を潰そうとするものの、韓国が中国・ロシアのような資源国の保護国となるケース。
資源国の奴隷として韓国産業が生産を続行する可能性もありえます。 (欧米にとっては二重の損)


ま、どのパターンでも労働者以外の韓国人の寿命は生活苦で大幅に縮まりますけどね。


**


(´艸`)にやにやしちゃうw
くれぐれも、こっち見ないでね。


このうきうきしちゃう結末を迎えるためにも、日本のカネを渡すわけにはいかないんだよ。



抗議が有効ということでですね・・

ぜんぜん別件で恐縮ですが、抗議メール送る際、2通づつ送っていただきたい事案がありますのでよろしくお願いいたします(ノд;)まじごめん‥




なんと我が国の首相が、TPP交渉参加表明を決意!!!!!

↓↓↓


首相、TPP交渉参加の意向
…表明へ準備指示
[読売 2011.10.9]

0907_20111009095618.jpg
http://bit.ly/qy8gD7


野田首相は、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を表明する意向を固め、関係省庁に参加表明に向けた準備に着手するよう指示。

APECの加盟国のうち、米国など9か国がTPPの大枠合意を目指して交渉を進めており、首相は、ルール策定段階から日本が関与することが必要だと判断。


TPP参加を巡っては、関税が下がることで国内市場が外国産品に席巻されることを懸念し農業団体などが反発。

与党内では農業関係議員らが議員連盟を結成し参加反対を求める署名活動を行っている。政府内でも、鹿野農相らが交渉参加に慎重な構えを崩していない。

**


なんで?

議論も十分にしてなくて地方からも反発があることを
なんでコイツが勝手に判断してんの?


あほどもはいつもこう。
国会でまともに討論していないのに、勝手な事を宣言しやがる。


試算も対策もなく、
見切り発車で、開国だのTPPだのと海外で騒ぎ、

また日本の国際的評価を下げるだけ。もうしんでくれ。



なんとなく凄そうなことぶちあげて自分に酔うのが大好きなんだよね、こいつらは。

これとかまだ最近の話だよ、覚えてる?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



0908_20111009095617.jpg



読売の記事も悪意満載。
まるで農業だけが足引っ張ってるかのような説明じゃんね。




かの不名誉な元大臣でさえ、まともなことを言ってる。



0909_20111009095617.jpg


山田正彦(元農水大臣)ブログ
「TPPは農業だけの問題ではない!日本は米国の51番目の州になる」
[2011.1.24]
http://bit.ly/hhk96D



ということで、抗議メールの際、外貨準備金のこととTPPのこと、2通づつお願いいたします。


[抗議(おねがい)先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党
info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(外務省,内閣府,内閣官房にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/



[抗議例文]
タイトル TPPへの参加に反対してください

野田首相がTPP交渉参加の表明というニュースを見ました。
TPPへの参加が自由貿易を推進し、参加しない事は世界の動きに後れを取る、第1次産業がTPP参加の足を引っ張っているかの報道を多く見かけます。
TPP交渉では貿易だけでなく金融や知的財産などが協議されており、参加国は共通の制度で揃えるという動きです。制度を変えるということは国の形がかわるということです。国民的議論が不可欠です。
政府による景気対策が何も行われないまま、就職率、失業率が悪いにも関わらず、日当が安い外国人労働者が大量に入ってきてしまうことになり混乱することは確実です。
安易なTPP参加は第1次産業のみならずすべての日本の産業が危機に晒され、雇用も不安定になるであろう事、またどのように考えても慎重に判断しなければならないはずの政策を、無策のまま近隣諸国への配慮を第一として実現しようとする政府与党を支持できない事は勿論、これに反対できない弱腰の政党や候補者に も今後一切投票すべきでないことを周知して参ります。
どうぞ日本国民としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、TPPへの参加には断固反対頂きたく、お願い申し上げます。






TPPについてはこちら参照

↓↓↓

■「TPPはぜったいダメ」のわかりやすいお話☆
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-340.html

■中野剛志氏 TPPで日本が滅ぶ [書き起こし]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-347.html


~~~~~ 転載ここまで ~~~~~

野田政権が生き延びるためにはアメリカのいいなりになるしかないのでしょうが、延命のために日本の国益を損なう危険性の高いTPPに参加すれば、それこそ「平成の売国」以外の何物でもありません。

青山さんも言っていたように、政府は国民の声をかなり気にしているとのこと。
報われようとは思ってはいけませんが、希望もあるので、今回も意見提出のご協力よろしくお願いします。

参考動画:TPP問題 中野剛志 http://bit.ly/r486AJ



中野氏いわく、「交渉に参加する前の段階で阻止しなければならない。」
とのことです。絶対に阻止しましょう。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事
  

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

