Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗報:署名の目標数を達成しました!!【チベットの焼身自殺多発を受けての緊急署名】 #政治 #チベット #中国

Posted by 優兎 on 09.2011 チベット・ウイグル・南モンゴル



11/9 追加 : 署名のお礼と訂正

くっくりさんのブログの読者の方が各方面に署名を依頼したところ、複数の署名受付先があり、合計すると目標の25000をすでに超えているという返事が来たのことです。

当ブログのリンク先のホワイトハウスのページだけをみるとまったく足りていないように見えますが、実際は目標が達成されているということです。

これまで署名や拡散にご協力くださった皆様、ご協力本当にありがとうございました。
また、すでに目標数に達していることに気付かず署名を呼び掛けてしまい申し訳ありませんでした。

しかし、私自身にとってはチベットの苛酷な状況を改めて思い起こす機会となりましたし、今度は12/10までに50万人の署名を集めることが計画されていることも分かりました。
50万人署名の詳細については、また改めて記事にさせていただきます。
(リンクはこちらです⇒http://bit.ly/vEsBFS

TPP問題も大詰めになってきていますので、やはりしばらくはそちらの方に力を注がざるを得ません。
震災の苦しみの中、世界から支援を受けてきた日本だからこそ世界のためにできることもあると思います。
これからもぜひご協力よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~

アンカーより チベットの現状
http://bit.ly/tvmSlq



関連記事:
チベット族200人、国慶節に抗議=僧侶も焼身自殺図る-中国四川省
2011/10/04 時事通信 
http://bit.ly/sfwOqi

尼僧が焼身自殺 中国チベット族自治州
2011.10.18 産経新聞 
http://bit.ly/uTIgWS

チベット僧が焼身自殺図る 中国四川省
2011.10.25 産経新聞 
http://bit.ly/sD4vsU

最新情報:インドでも焼身未遂=亡命チベット人男性
2011/11/04 時事通信 http://bit.ly/rSC89D

 インドの首都ニューデリーにある中国大使館前で4日、亡命チベット人男性(25)が焼身自殺を図った。直後にインド警察によって救助され、一命を取り留めた。
 目撃者によると、男性はバスから降りた後、中国政府によるチベット人弾圧に大声で抗議、液体の燃料をかぶって点火した。即座に警官が消火したため、両脚に軽いやけどを負っただけだった。
 中国国内でも抗議の焼身自殺を図るチベット人僧侶らが相次いでいる。


周知・拡散のため、ランキングのご協力をお願いいたします
 ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


ブログ「『日本人』 増殖計画」さんで、中共によるチベットでの弾圧に抗議する緊急署名を呼び掛けていたので転載します。


***  【転載歓迎】広く拡散お願いします ***
    現時点でまだ4500名です



チベット の焼身抗議自殺多発を受けて、在米亡命政府から
米 ホワイトハウスあて 緊急署名が立ち上がりました。
11月11日までに25000署名集まれば、
米議会を動かす事が出来るそうです。


米国人でなくても比較的簡単に署名ができます。
なにとぞ、多くの方にご紹介ください。


署名へのリンク⇒
http://bit.ly/vTY0VE



shomei.jpg



手順です。

上のリンクから

[1] CREATE AN ACCOUNT をクリック
[2] アカウントを取得するために「CREATE AN ACCOUNT」 のボタンを押す。
[3] 氏名、メールアドレス、Zipコード(郵便番号) 、都市名を入れ、認証用の文字を入力。
[4] Registerボタンを押す。

※名前はニックネームでも問題ありません。
 住所も県名あるいは市町村名だけで十分です。
 認証用の文字は、二つの単語の間に半角スペースが必要


ホワイトハウスからのe-mailを待つ



登録したメアドに

You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. Just click on the link below to confirm this is a working email address: https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/....

というメールが送られてくるので、リンクをクリック、またはURL入力欄にコピペで署名するページに飛ぶことができます。


①SIGN INをクリック
②メールアドレスとホワイトハウスからのメールに記載のパスワードを入力
③Sign inをクリック
④画面が変わるので signed this petition をクリック
⑤サインした人の一覧がでます。


※特にパスワードは聞かれませんでした。

-------------------------------


中国人ビザ緩和など、日本も中国人入国を加速しており、決して対岸の火事ではありません。
特に長野聖火リレーの際の事件は記憶に新しいものです。

国民が知らない反日の実態 - 長野聖火リレーの真実
http://bit.ly/ufdRc5

チベットの弾圧も他人事ではないと思います。
焼身自殺によってしかその苛酷さをアピールできない状況を、何とか終わらせなければいけません。

11日まで、署名と拡散のご協力をお願いいたします。


参考:中国人移民はもう始まっている(6:00~12:30)
http://bit.ly/sJgYUV




クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
動画:サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由


スポンサーサイト
  

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。