Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない… 菅元首相、去り際に朝鮮学校への高校無償化再開を指示 (拡散と意見提出のお願い)

Posted by 優兎 on 31.2011 高校無償化

菅元首相が、国会閉会間際に突如朝鮮学校への高校無償化適用手続き再開を指示しました。

国会中継があると人目に付くので、閉会中にこっそり適用を決めてしまおうという狙いでしょうか。


(記事はいずれも抜粋、詳しくはリンク先を参照してください)

高校無償化、朝鮮学校に適用へ手続き再開指示 菅首相
2011/8/29 日経 http://s.nikkei.com/r5p5P6

  文部科学省は29日、高校無償化制度の朝鮮学校への適用に向けた手続きに入った。菅直人首相が29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相に指示した。
朝鮮半島情勢が砲撃事件以前の状態に戻ることが再開の条件としていた。

 同省は近く専門家会議を開いて無償化を適用するか審査に入る方針で、早ければ10月にも就学支援金の支給が決まる可能性がある。適用が決まった場合、同省は今年4月にさかのぼって支援金を支給するほか、2010年度の卒業生にも適用することを検討する。

~~~~~~~~~~

このだまし討ちのようなやり方には、拉致被害者家族も怒りを通り越して落胆していると伝えられています。


「拉致解決する気全くなかった」 朝鮮学校無償化の審査再開、家族会落胆
2011.8.29 産経 http://bit.ly/oaNekU

 「私たちが訴えていることを分かっていながら、菅首相はそういうことをする方なんだと感じました

 首相の審査再開指示について横田めぐみさんの母、早紀江さん(75)はこう言って落胆した。

 朝鮮学校では、教科書で拉致問題への取り組みを「反朝鮮人騒動」などと教えており、拉致被害者の家族会は、朝鮮学校に無償化を適用すれば、「拉致問題について誤ったメッセージを送ることになる」と教育内容を問わないままの適用に反対してきた。

 首相はこうした家族の懸念に全く答えず、むしろ無視したといえる。

 田口八重子さんの兄で家族会代表の飯塚繁雄さん(73)は「新しい首相に判断を委ねればいいことで、辞めるときにやるべきことではない」と批判。「北朝鮮に制裁している中で国費で朝鮮学校を支援することになれば、日本は折れてきたと北朝鮮に受け止められかねない。菅首相は拉致問題を解決する気が全くなかったと思わざるをえない」と憂慮を示した。

 家族会は29日、審査再開に抗議する声明を出し、拉致問題を理由に手続きを再停止するよう求めた。

 北朝鮮では、金正日総書記の三男、正恩氏の後継体制づくりを進めており、朝鮮学校でも在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の方針のもと、恩氏の偶像化教育が進められるとみられている。
 
審査再開はこの動きにお墨付きを与えることになる。今後の審査では、朝鮮学校の朝鮮総連とのつながりや教育内容といった本質部分に立ち返った議論がなされるべきだ。

~~~~~~~~~~

菅元首相は北朝鮮拉致実行犯の親族が所属する団体「市民の党」側に巨額の政治献金をしていたことが発覚し、拉致被害者家族の心を踏みにじったばかりですが、その態度は最後まで貫く腹の内だったようです。


関連動画:菅首相の献金疑惑についての国会審議
(2011.07.21 参議院予算委員会)http://bit.ly/pa5iqS



詳しくはこちらの記事をご覧ください
菅首相、北朝鮮拉致実行犯関連団体へ巨額の献金 被害者家族「何を信じていいのかわからない」/家族会事務局長、増元照明氏の国会答弁 全文書き起し
菅首相の北朝鮮献金問題 拉致被害者家族の増元氏が「国会では語り尽くせなかった思い」を告白

~~~~~~~~~~

北朝鮮は今年8月に入ってからも好戦的な態度を示しています。
とても「昨年11月の砲撃以前の状況に戻った」とは言い難いのは明らか。
(朝鮮学校の教育内容など、もっと本質的な問題を重視すべきですが)

北朝鮮が延坪島付近に砲撃2度、演習を牽制か 韓国軍も応射
2011.8.10 産経 http://bit.ly/o825bG

北朝鮮の朝鮮人民軍が10日午後1時ごろ、黄海にある北朝鮮の龍媒島南沖に向け砲射撃を行った。北朝鮮は同午後7時45分ごろ、再び同じ海域に向け砲撃。韓国軍はいずれも応射した。砲撃による被害は伝えられていない。

現場は、韓国が海の南北境界線と定める北方限界線(NLL)付近で、昨年11月に北朝鮮による砲撃事件が起きた延(ヨン)坪(ピョン)島に近いこの海域に向けた北朝鮮の砲撃は事件以降初めて。

~~~~~~~~~~

朝鮮総連が朝鮮学校の父兄に、日本人になり済まして無償化適用を要請するよう指示していたことも分かっています。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」
2010/06/13 産経 http://bit.ly/n14M71

■文科省への電話指示、ノルマも
 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

 関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。

 文科省によると、ホットラインには「朝鮮 学校にいつ無償化が適用されるのか」「一日も早く適用してほしい」との意見が実際に寄せられており、「正確な数は集計していないが、少なくない」(文科省 担当者)という。


~~~~~~~~~~

菅元首相は拉致問題対策本部長でもありながら、拉致被害者ではなく拉致容疑者側を支援し、さらに北朝鮮傘下の団体の指示を受けて甚だ不適切な方法で無償化適用を要請してきた朝鮮学校にまで意欲的に経済支援をしようとしています。

菅元首相の決定は不適切だと思われた方は、下記まで意見の提出をお願いいたします。


意見提出先

 (電話/FAX/メール)
文部科学省 03-5253-4111/高校無償化専用フォーム http://bit.ly/pC93lM
中川正春 文科相 059-381-3513/059-381-3514/g03063@shugiin.go.jp
・野田佳彦(船橋事務所) 047-496-1110/047-496-1222/post@nodayoshi.gr.jp

できればこちらにもお願いします
  ↓
・首相官邸 03-3581-0101/03-3581-3883/
http://bit.ly/4HR4PX 
・民主党 03-3595-9988/03-3595-9961/
http://bit.ly/1AGKdB
・菅直人 (武蔵野事務所) 0422-55-7010/0422-55-7768/kan-naoto@nifty.com


意見例

件名 朝鮮学校への無償化適用は不適切と考えます

日本国憲法第89条には「公金は、公の支配の及ばない教育に支出してはならない」とありますが、日本政府の公の支配の及ぶ学校が「拉致問題は日本政府が極大化している。大韓航空機爆破事件は韓国のでっちあげだ。」などと教えたり、日本人拉致の首謀者である金正日総書記を礼賛したりするはずがありません。このような教育をしている学校を無償化の対象にすることは間違いなく憲法違反と言えます。

また、朝鮮学校の教科書では拉致問題への取り組みを「反朝鮮人騒動」などと教えており、無償化を適用すれば、拉致問題について誤ったメッセージを送ることになるばかりか、日本政府自らが拉致被害者ご家族の心を踏みにじることになるのです。

韓国の脱北者団体「NK知識人連帯」も、「朝鮮総連系の学校は純粋な民族教育を離れて、金日成、金正日父子を偶像化する教育のみに重点を置くイデオロギー洗脳場である」と指摘しています。

朝鮮学校では朝鮮総連の方針のもと、金正恩氏の偶像化教育が進められるとみられており、審査再開はこの動きにお墨付きを与えることにもなります。

そもそも朝鮮学校は、在日朝鮮人がその子供達を祖国の国民として育てるためのものであり、北朝鮮が経済支援をすべき性格の学校でることを考えれば上記のように日本の国益に反する教育の実施を日本国内において認めているだけでも、生徒が学ぶ自由を寛大すぎるほど保障していると言えるのではないでしょうか。
ましてや、日本国の生徒支援を目的にした制度を朝鮮学校に適用しないことが差別に当たらないことは言うまでもありません。

北朝鮮は今年8月10日、昨年砲撃事件が起きた延坪島に近い海域で再び砲撃を繰り返しており、朝鮮半島情勢が砲撃事件以前の状態に戻ったとする菅氏の認識も誤っています。

さらに、朝鮮総連の指示により父兄が日本人になり済まして文科省に無償化適用を要請したことも発覚しており、無償化を肯定する意見は文科省に届いているほど多くはないのが実態です。モラルに反した手法で無償化を要求する学校への適用を認めることは到底できません。

このようにいかなる観点からも、朝鮮学校への公金支出は適切ではありません。
決して認めることのないようお願いいたします。

※ 朝鮮学校無償化だけでなく、高校無償化そのものの廃止を訴えてもいいと思います。

朝鮮学校は日本の学習指導要領に準拠しておらず、教育基本法・学校教育法の「法律に定める学校」に該当せず、このような学校への国費投入は日本国憲法第89条の「公金は、公の支配の及ばない教育に支出してはならない」に違反するため憲法違反である、という意見もあります。


参考:
【高校無償化】 菅直人氏が答える、「朝鮮学校教育の問題点」  
http://www.youtube.com/watch?v=yJQMtbklvxg

朝鮮学校無償化の概要と問題点 - NAVER まとめ 
http://matome.naver.jp/odai/2131460198989547301

支援金除外を求める側の意見(ウィキペディア) 
http://bit.ly/pAOnwT

外国人高校無償化の怪:イザ! 
http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1500978

目くらましとしての朝鮮学校問題 : ニュースな待合室 
http://informatics.cocolog-nifty.com/news/2010/11/post-5847.html

高校無償化の問題点!
http://bit.ly/pDDumG

【動画】 朝鮮学校無償化問題に噛み付く 山本一太 議員 

http://bit.ly/nPCTuV


朝鮮学校への無償化適用は不適切と思う方はクリックをお願いします
 ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


スポンサーサイト
関連記事

たかじんの『そこまで言って委員会』 8/28(日)安倍晋三元首相、麻生太郎元首相、津川雅彦さん等出演

Posted by 優兎 on 28.2011 拡散したい動画

たかじんの『そこまで言って委員会』 麻生&安倍さん登場 8月28日
http://bit.ly/qoIuwV

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


安倍さん、麻生さんについてマスコミが伝える以上のことはあまり知らないという方はこちらをご覧ください。

安倍・麻生元首相の功績
http://bit.ly/ql7Gkh



http://bit.ly/ocIyR0




クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事

アンカー 青山繁晴 8.24 前原氏代表選出馬 在日同胞「首相になったら在日問題もよろしく」/「民主党議員の公設秘書に、拉致容疑者側につながる団体のメンバーが。国家の機密情報が流出する恐れも」

Posted by 優兎 on 27.2011 拡散したい動画
Tag :拡散したい動画 民主党 気になるニュース

アンカー 青山繁晴 菅在日献金続報 8月24日
http://youtu.be/jy98nWi4F3g

     四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


anchor824 4

anchor824 5

anchor824 2


前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」 
2011年08月26日 中央日報
http://japanese.joins.com/article/177/143177.html

「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中しお母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により普段から母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることはないだろうか懸念してだ。

次期首相候補最有力とみられる前原氏は外国人のチャン氏から2005年から受けていた25万円の政治資金が問題になり3月に外相職から退いた。このため党代表選にも出ないことにした。しかし最近になり党内の力学構図により押されるように出馬を決心した。選挙戦過程でまたチャンさんの政治資金をめぐる問題が表に出てくる状況に置かれたのだ。

25日に中央日報特派員とのインタビューの途中、チャンさんは前原氏からかかってきた電話を受けた。チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。 世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話した。1分間の短い通話だったがチャンさんは感無量な表情になった。

慶尚北道醴泉(キョンサンブクド・イェチョン)出身のチャンさんは5歳の時に両親とともに日本へ渡り、京都郊外の山科で38年にわたり焼き肉店を運営している。30年余り前に中学校2年生の前原氏が店の近所に引っ越してきて得意客となった。彼はその時からチャンさんを「お母さん」と呼んで慕った。チャンさんも自身の二男と同い年の前原を息子のように接した。

前原氏は菅直人民主党代表体制で主流に分類される。党内最大派閥を導く小沢一郎元代表の反対陣営だ。前原氏は選挙戦で同じ陣営の野田佳彦財相を支援するとみられていた。しかし、野田財相の人気が上がらず、自派議員の間では非主流に転落しかねないという危機感が高まった。また「大衆的人気が高い前原氏が看板になるべき」という主張も彼の出馬決心を促した。「小沢変数」があるが前原氏が首相職を握る可能性が最も大きいというのが日本メディアの分析だ。
 

※前原氏の素性については、こちらの記事で詳しくまとめられています。
 ↓
前原誠司の裏側 /おもいつくまま さん
http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html

~~~~~~~~~~

anchor824 1

anchor824 3


市民の党が秘書“派遣” 民主へ浸透 採用は情報流出恐れ 給与上納に問題も
2011.8.23 産経 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110823/crm11082301300002-n1.htm

よど号ハイジャック犯や、ポル・ポト派元幹部の寄稿を“機関誌”に掲載するなど、左派勢力と密接関係のある「市民の党」(酒井剛代表)が、選挙協力の見返りに民主党内に秘書を送り込んでいた実態が明らかになった。民主議員側は「勤務実態もあり名義貸しでない」と主張するが、識者は「国会議員は機密に触れる機会も多く、問題がある」と指摘。市民の党が秘書給与をいったん“上納”させ、再分配する制度にも問題がありそうだ。

 民主党の宮崎岳志衆院議員によると、公設第1秘書の採用は宮崎氏が初当選した平成21年の衆院選後、選挙協力にあたった市民の党側から要請があった。「今後も選挙で応援したい。こちらの推薦する人を公設秘書として雇ってほしい」と提案があり、酒井代表から直接紹介を受けたという。

 今年6月ごろに採用した私設秘書については、この男性が宮崎氏の選挙の「裏選対」として活動したことが接点となった。宮崎氏は「(市民の党所属の)神奈川県議だった(この男性の)妻が4月の統一選で落選し生活に困っていると聞いた。選挙で世話になったのもあり、こちらから声をかけた」と説明している。

 また酒井代表を一時、公設第1秘書としていた鷲尾英一郎衆院議員は「自分にとって奇跡の勝利と言われた衆院選後に申し出があった。北朝鮮に関係する団体と知らなかった」などと弁明している。

“選挙の神様”

 民主党関係者によると、酒井代表は“選挙の神様”の異名を持ち、独自の選挙戦術で無党派層の取り込みにたけるほか、旧社会党系の人脈にも強い。全国から選挙応援に呼ばれることも多く、講演などでは「(当選ラインが)2万~3万票の選挙なら自分1人で当選させられる」と息巻いた。また、初対面の人を前にしては、30年来のつきあいという菅直人首相や、小沢一郎元代表に直接電話をかけ、民主党への影響力を誇示していたという。

 一方、市民の党関係者によると、「(クレジットカードで限度額無制限の)ブラックカードをいつも財布に入れて持ち歩いていた。政治団体の代表という職でなぜ持てるのか疑問だった」と資金面には謎の多い人物だったという。 

1億3000万円

 この関係者によると、酒井代表は巧みな選挙戦術で議員候補を次々当選させ、議員事務所に送り込んだ秘書や地方議員の給与・報酬を政治団体「市民の党」や派生団体に個人献金させた。政治資金規正法では、個人献金の上限額は1団体に対して150万円までと定められているが、民主党国会議員の関係政治団体など複数団体を“迂回(うかい)”させる方法で、1人あたり年数百万円の献金をさせていたという。

 政治資金収支報告書によると、市民の党や派生団体に対する所属議員16人からの個人献金額は3年で1億3000万円を超す。酒井代表はこうした資金などを元手に政治活動を行い、秘書らを含むメンバーらは再分配された月15万~20万円の“給与”で生活をしていたとみられる。

 一方、献金に際して、秘書や地方議員らメンバーは、総務省から「寄付金控除」の申請に必要な書類の発行を受けており、税制上の優遇措置を受けていた可能性もある。

■脱税に近い印象

 日大法学部の岩井奉信(ともあき)教授=政治学=の話

「給与を政治団体に振り込み、また人件費として本人に戻すやり方は複雑なスキームで、脱税やマネーロンダリングに近い印象を受ける。規正法上、人件費には誰にいくら払ったのかを開示する義務はなく、その穴を突く脱法的な手口だ」

■恐ろしさ感じる

 独立総合研究所の青山繁晴社長の話

「全ての国会議員は強力な国政調査権を持っており、その補佐を行う公設秘書に、拉致容疑者側につながる団体のメンバーが入っていることに恐ろしさを感じる。国家の機密情報が流出する恐れもあり、民主党は徹底した調査を行うべきだ

~~~~~~~~~~

先週は韓国企業のCMがあったことからアンカーもこういった報道をしなくなったのではという懸念もありましたが、アンカーらしさが戻ってきてホッとしました。

しかし安心している場合ではないですね。
関西テレビを見られる環境にないほとんどの方はこういう重大な事実を知らないのですから。
一人でも多くの国民が、いま何が起きているのか知り、どう対処すべきかを考えていかないといけないと思います。


くっくりさんのブログで、献金問題以外についても書き起しをされているので、ぜひ参考にしてみてください。
ぼやきくっくり | 「アンカー」民主党に浸透する半島からの勢力!誰が新首相でも地獄!


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事

脱原発派も指摘する、再生可能エネルギー法案の問題点/足りない電力は原発推進国の韓国から輸入?!

Posted by 優兎 on 25.2011 再生エネルギー特別措置法案
Tag :危険な政策

再生エネルギー法案の成立が8/26に予定されていますが、多くの識者がこの法案の問題点を指摘しています。

次の記事も問題点を指摘するもので、しかもこの記事の筆者は「頑張れ!菅直人」という記事も書いているほどの、明らかに反原発の立場ですが、それでも再生エネルギー法には懸念を抱いています。

~~~~~~~~~~

再生可能エネルギー法案の成立
不定期通信 2011.8.23 http://blog.livedoor.jp/hn33jp/archives/51652670.html#

今日のニュースは、何と言っても「再生可能エネルギー買い取り法案」が成立したことだろう(筆者注:この時点では衆議院で可決しただけで参議院での採決はまだ)。これまで再生可能エネルギーが普及しなかった大きな理由に、折角発電しても電力会社に電気を買ってもらえない状態があったことは確かだと思う。

しかし、一方で思うのは、再生可能エネルギーならどんな不採算の事業でも出来た電力をその事業が成り立つ価格で買い取らないといけない、というのは当然筋が違うということだ。ソフトバンクの孫氏がメガソーラーの買取価格を15年間40円/kWhにするように要求しているそうだが、メガソーラーを作れば作るだけ黒字が確約されるのなら、これは事業ではなく、国を蝕む寄生虫である。

私の個人的な嗜好を述べるべきかどうか迷うが、正直な所、下記に述べるように太陽光発電が今後の日本の基幹エネルギーになるとは到底思えない。孫さんほどの頭の切れる人が、それを分かってないとは思えないので、太陽光発電への傾斜というのが、本当に国のことを思ってのことではなく、自らのビジネスチャンスとして捉えているだけではないかという風に映ってしまうのだ。


例えば、下記が堺に出来たメガソーラーの詳細だ。

<堺第7-3区太陽光発電所>

事業者  : 関西電力(株)

場 所 : 堺第7-3区産業廃棄物埋立処分場(大阪府堺市西区築港新町4丁)

      ※大阪府から借用

面 積 : 約20ha

発電出力 : 約10MW(約1.0万kW)

発電電力量 : 約1,100万kWh/年

設置形態 : 陸上設置

総事業費 : 約50億円

着工 : 平成21年度

運転開始 :平成23年度

ソース<http://www1.kepco.co.jp/pressre/2008/0623-1_1j.html


なんと20ha(東京ドームの4倍以上)の土地を使い、総事業費50億もつぎ込んで、発電量はわずかに1万kW。福島第一原発二号機クラス(100万kW)の発電量の1%に過ぎない。しかも、太陽光発電の場合、稼働率にも難があり、大目に見積もっても20%程度である(http://solarfactory.jp/column/090916.html)。

多少の誤差に目をつぶって言えば、年間通して100万kWの原発と同等の電力を供給する太陽光発電所を作ろうと思えば、東京ドーム2000個以上の平らな土地と2兆円以上の費用が必要となるのだ。しかも、そんな投資をしても雨が降ったら、一斉に発電休止である。

また、太陽光パネルの寿命自体、メーカーの言う所で20年とされており、20年後には更新しないといけない。原子力発電所の寿命よりさらに短い。どう考えても不合理で、こんな頼りにならないものを日本のあっちこっちに作って一体どうするつもりなのだろう?脱原発にはもちろん賛成だが、今後の日本のエネルギー政策には、もっとよく考えたしっかりとした方針が必要である。

太陽光発電は、小規模でも発電効率が落ちない特性を活かし、家庭の屋根につけておくくらいがちょうど良い居場所であって、メガソーラーなどが経済的に優れた事業だとはまったく思えない。ただ、たくさんの部品や工事も必要なので、日本のエネルギー問題の解決とはまったく関係なく、それが関連する企業が税金で(この場合、正確には一般市民から集めた電気料金で)潤うだけだろう。

正義の味方のような振りをしているが、孫さん、ちょっとやり方が小狡いのではないだろうか。本当に日本が原子力に依存しない社会になるために必要なことは別にあるのではないかと思うし、そういった腰の入った発言が出てくれば、もっと信頼できるのだが。

私は太陽光よりは、風力の方がより現実的に大きな電力を生むし、長期的な視点に立てば、地熱発電やバイオエネルギーの研究に投資をすべきだと思う。「再生可能エネルギー法案」の成立自体は喜ばしいことだが、これが原子力に変わる新たな利権を生むだけのものであれば、まったく意味はないと思う。この法案の今後に注目したい。

~~~~~~~~~~

違法献金を受け取り、北朝鮮拉致実行犯と深い関係にある団体と連携支援もしている菅首相に期待している時点で少し不安になる人もいるかもしれませんが、それでも原子力の代わりに太陽光にするというのがいかに非現実的な事かというのは少し考えれば分かることです。

このような事業で孫正義社長のような事業家が必ずもうかる、しかも貧しい国民ほど負担率が大きくなるという法律が、もうすぐ成立しようとしています。


追記:海外から電力輸入を=小沢元環境相 
2011年8月22日 時事通信社 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011082200644

民主党代表選出馬を目指す小沢鋭仁元環境相は22日、時事通信の­インタビューに応じ、原発からの段階的撤退を目指す立場を改めて­示した上で、代替エネルギーに関し「海外から電力の直接輸入を行­う」と語った
ドイツなどは電力を輸入しているため「脱原発」へ­の転換が可能だったとの指摘があることから、日本も原発依存度を­減らすため、電力輸入に踏み切るべきだとの考えを示したものだ。 小沢氏は「(輸入先は)韓国、中国などいろんな国の可能性があっ­ていい。国と国の間に海底ケーブルを1本引けば全て解決する」と­語った。同氏は代表選の目玉公約として訴えていく考えだ。


こういった構想についてはこちらの記事にも少し書かれています。
これを書いた時は半信半疑でしたが、本当に言い出す人がいるんですね。。。
 ↓
孫正義社長、安全な韓国の原発を評価…「脱原発」は日本の話/日本の脱原発、実は韓国の原発推進を助長 日本にも核の脅威


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【必見】 西田昌司議員が民主党閣僚の献金疑惑を追及(参院予算委 2011.6.3)


多くの問題が指摘される「再生エネ法」、成立まであとわずか

Posted by 優兎 on 23.2011 再生エネルギー特別措置法案
Tag :危険な政策を阻止しよう 中国領事館問題

菅首相が退陣の条件としている「再生可能エネルギー法」の成立が8月26日に見込まれていますが、震災復興を最優先すべきこの時期に、復興とは関係のない再生エネルギー推進のための法律を急いで作る必要はありません。

また、この法律には様々な問題があることが指摘されています。
例えば、富める者が貧しい者からお金を吸い取ることが可能になります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

再生エネルギー法案、成立間近 その実体は「低所得者ほど負担率が大きくなる”悪法”」です。 http://bit.ly/rnrN5q


動画:知っておきたい「電力の話」 
http://www.youtube.com/watch?v=RD5q1ZjH9lA&feature=uploademail




再生エネルギー電力の全量買い取りが実現すれば、確実に電気料金が値上がりします。
家庭の電気料金だけでなく物価にも影響が出れば経済の停滞を招く恐れもあります。
そういった議論は十分になされているのでしょうか。

また、今までの脱原発の議論からは「エネルギー安全保障」という観点が抜け落ちています。
拙速な法律の制定は避け、十分な議論や計画に基づいて日本の実情に合ったエネルギー政策が実現するよう、議員に求めていく必要があると思います。

ポイントは、

1、再生エネ法は脱原発を前提として作られたものではない。
  脱原発を目指すなら、日本のエネルギー政策を時間をかけて根本から見直さなければいけない。
  首相の退陣目的で急いで決めれば、将来のエネルギー供給に大きな弊害をもたらすのは必至である。

2、復興とは関係のない法案を退陣の条件にするのは間違いであり、国会軽視である。  
  菅首相は法案の成否とは関係なく、外国人違法献金や、北朝鮮とつながっている「市民の党」への巨額献金の責任を取って辞任すべき。

3、再生エネルギー買い取りの負担が一般消費者の電気料金に上乗せされる。
  ソーラーパネルを設置できる不動産を持たない低所得者が、富裕層の収入を負担する悪法である。

4、産業界に対して電気料金の値上げをすると、日本の産業や雇用が海外に流出することになる。

5、太陽光パネルなど再生エネ推進のための設備を海外から輸入することになれば、日本の産業や雇用を圧迫する。

6、ソフトバンクなどの特定企業に有利な仕組みを作るべきではない。

7、自然エネルギーにも多くの問題があり、推進するにしても綿密な調査と計画が必要である。

~~~~~~~~~~

※ 自民党は特別のチームを作ってできる限り修正しようと努力してくれています。

再生エネ買取法:自民党の意見集約完了  http://bit.ly/oDCPBO


同じような記事が重複して申し訳ありませんが、この法案の拙速な成立については多くの疑問の声が上がっているため、最後まで楽観視はできないと思いました。
この法案について疑問や意見などある方はぜひ議員の皆さんに声を届けてください。


再生エネ法に関わっている自民党議員の連絡先

1.自民党 総合エネルギー政策特命委員会(一部)
  山本一太 TEL 03-6550-0609 FAX 03-3508-2281 
http://bit.ly/oKQXRn
  高市早苗、TEL 03-3508-7198 FAX 03-3508-7199 
goiken@sanae.gr.jp http://bit.ly/npTm4p
  塩崎 恭久 TEL 03-3508-7189 FAX 03-3508-3619 
shiozaki@y-shiozaki.or.jp
  古屋圭司 TEL : 03-3508-7440 FAX : 03-3592-9040 
info@furuya-keiji.jp
  丸川珠代 
http://bit.ly/pOR2J5  
  柴山昌彦 TEL:03-3508-7624 Fax:03-3508-7715 
info@shibamasa.net
  世耕弘成 03-6550-1017
info@newseko.gr.jp


2.
参議院 経済産業委員会 

自民党議員
 
関口  昌一        
  TEL 03-6550-1104 FAX 03-6551-1104 
masakazu_sekiguchi@sangiin.go.jp
牧野 たかお        
  TEL03-6550-0812 FAX.03-6551-0812 
http://bit.ly/mXo5gx
磯崎  仁彦        
  TEL:03-6550-0624/FAX:03-6551-
0624  info@isozaki-yoshihiko.com
末松  信介        
  
http://bit.ly/ooQdsB
松村  祥史       
   
matsumura-jimusho@siren.ocn.ne.jp
松山  政司        
   TEL 03-3581-3111(内51124) FAX 03-6551-1124 
masaji-o@dream.ocn.ne.jp
若林  健太       
   
http://bit.ly/pcprtR

自民党以外
柳澤  光美     (民主)
 TEL(03)6550-1106 FAX (03)6551-1106 office@yanagisawa-m.jp    
平山   誠     (民主)
 TEL 03-6550-1018 FAX 03-6551-1018     
広野 ただし     (民主)
 電 話 03-6550-0319 FAX 03-6551-0319 tadashi_hirono@sangiin.go.jp
増子  輝彦     (民主)
 TEL:03-6550-0602 FAX:03-6551-0602 info@mashikoteruhiko.com    
加藤  敏幸     (民主)
 TEL.03-6550-1212  FAX.03-6551-1212    http://bit.ly/r1XXU0
高橋  千秋     (民主)
 電話:03-6550-1113 Fax :03-6551-1113     http://bit.ly/pmRnwH
直嶋  正行     (民主)
 電話: 03-6550-1223 FAX: 03-3503-2669 info@naoshima.com
姫井 由美子     (民主)
 TEL 03-6550-0510 FAX 03-6551-0510 yumiko_himei@sangiin.go.jp
藤原  正司     (民主)
 TEL 03-6550-1016 FAX 03-6551-1016     
松  あきら     (公明)
 http://bit.ly/nz0yVU    
松田  公太     (みん)
 TEL 03-6550-1215 FAX 03-6551-1215 http://bit.ly/oQ4wK4    
荒井  広幸     (日改)
 電話     03-6550-0721 FAX 03-3508-9677 http://bit.ly/oc5nVv       
森田   高     (国民)
 TEL:03-6550-1214 FAX:03-6551-1214 http://bit.ly/nRZqzT     
大江  康弘     (無所属)
 TEL:03-6550-0509 FAX:03-6551-0509 yasuhiro_ooe01@sangiin.go.jp

3.その他参議院議員
 西田昌司 TEL. 03-6550-1110 FAX. 03-3502-8897 
office@showyou.jp
 片山さつき 
http://bit.ly/oYs7rQ

BCCで一括送信できます(メールアドレスが分かっている議員のみ)
goiken@sanae.gr.jp,shiozaki@y-shiozaki.or.jp,info@furuya-keiji.jp,info@shibamasa.net,info@newseko.gr.jp,
masakazu_sekiguchi@sangiin.go.jp,info@isozaki-yoshihiko.com,matsumura-jimusho@siren.ocn.ne.jp,masaji-o@dream.ocn.ne.jp,office@showyou.jp,office@yanagisawa-m.jp,tadashi_hirono@sangiin.go.jp,info@mashikoteruhiko.com,info@naoshima.com,yumiko_himei@sangiin.go.jp, yasuhiro_ooe01@sangiin.go.jp


こちらの記事も参考にしてください。安易に再生可能エネルギーの補助を推進すべきでないことを訴えています。
  ↓

再生エネ法  26日成立は変わらず/ジャーナリスト石井孝明氏「この政策は危うく、是正が必要だ」/片山さつき議員が修正案の概要を紹介 
http://bit.ly/qQ6HK1
【動画】 中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」 
http://www.youtube.com/watch?v=31pcEXDy1JY&feature=youtu.be
中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[前編]
中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[後編]
【動画】日本国民から富を吸い上げる孫正義/再生可能エネ法案


~~~~~~~~~~

こちらもご協力お願いします。8月26日まで
オンライン署名で誰でも簡単に参加できます。

⇒名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 
http://bit.ly/nRRHtL

東海財務局が在名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対します。
東海財務局及び関係各官庁に於いては、反対派の意見多数を受けているにも拘わらず、現状それらを取り入れること無く進められており、今正に名古屋城前の一等地、且つ国民の共有財産が、治外法権となる中国総領事館へと変わろうとしているのです。
本署名はこの売却に反対し、次のことを求めます。

一、国有財産は住民の公共性を最優先に考慮して売却先を決めるよう求める。

二、当該跡地周辺の住民を含む名古屋市住民への説明会を開き、住民の意見を十分に聴取した上で、国民の納得が行く売却先を決めるよう求める。


クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【必見!神回!】ビートたけしのTVタックル 人権侵害救済法案 8月22日



【動画】 8/21 フジテレビ抗議デモ/フジ社員に抗議文を提出/マスコミ連絡先一覧

Posted by 優兎 on 22.2011 マスコミの問題点
Tag :気になるニュース 拡散したい動画

8月21日に行われた、フジテレビの偏向報道に対する抗議デモの様子です。


8/21 フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道デモ バーチャルツアー 
http://www.youtube.com/watch?v=CHMKXzTOL-w




こちらは15分×9の長時間のもの。全体的な様子がよく分かります。

フジテレビ抗議デモ 8・21
http://www.youtube.com/playlist?list=PL61998942B645EBDF




2011.8.21 フジテレビ抗議デモ フジ社員に抗議文を渡す場面 
http://www.youtube.com/watch?v=gXL7xNNnJQk




デモに参加し抗議文提出にも立ち会った、元中央区議会議員の二瓶文隆氏が、
ブログで詳しいきさつを書いてくれていました。


国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動

http://amba.to/nmu8jA


区民政党 中央みらい 代表 二瓶文隆  区民政党 中央みらい 代表 二瓶文隆


区民政党 中央みらい 代表 二瓶文隆  区民政党 中央みらい 代表 二瓶文隆


区民政党 中央みらい 代表 二瓶文隆  区民政党 中央みらい 代表 二瓶文隆


主催

頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会


フジテレビ前で街頭活動を実施した後に、
ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前「滝の広場」に集合して

デモ隊は出発。

滝の広場→フジテレビ湾岸スタジオ→青海1丁目→
テレポート駅前→フジテレビ前→台場駅前→潮風公園北

田母神会長、水島幹事長、小磯都議、松浦杉並区議、

小坂荒川区議、そして私、二瓶前中央区議ら草莽全国地方議員の

代表団が「抗議文」をフジテレビに渡しに行きました。

大混乱の中でやっと社員らしき人間が出てきて、
「抗議文と質問状」を受け取りました。

NHKですら、事前のアポに応じて私たち地方議員に対して担当室長が

会議室で対応したのに・・・
だからフジテレビの偏向放送に

国民の抗議の声が沸くのです。


こんなエピソードがありました。

事前の松浦区議からの電話アポにも応ぜず、

郵送してくれとの事、こちらは地方議員であること、

更に、杉並区議会議員松浦芳子で有ることを名のり伝えました。

対応したフジテリビの社員の名前を聞いたところ

「規則で言えない」の一点張り、

「こちらが名乗っているのになぜ言えないのか」の問いに対して、

「4時45分に電話を受けた社員だ」とそれだけ。
一般のまっとうな企業では考えられない対応でした。

末端の社員教育すらちゃんと出来ていない事が良くわかりました。




毎回、私たちの呼び掛けに集まった方々のデモ行進は、

実に整然としています。
隊列は乱れず、暴徒化せず、堂々と抗議の行進を行います。

これが日本人の行動だと感動します。


デモ参加者6千人、ネット中継での参加者12万人。
12万人とは中央区民の人口と同じです。

これだけの全国の日本人がフジテレビはおかしいと言っているのです。

この動きは単に一人の芸能人のブログで起こったのではありません。

多くの日本人がフジテレビの偏向放送に疑惑と不快を感じていて

彼のブログが引き金になったのです。


でも、なぜかこんなにも多くの方が参加された行動を

どのマスコミも一切報道しないのです。

どうなってるのでしょうか、日本のマスコミは。


だから、私たち草莽(草の根の国民)が

崛起(立ち上がる)したのです。


~~~~~~~~~~

参加人数は3万人など諸説ありますが、少なく見積もっても6000人もの人が今回のデモに参加したようです。
本当に多くの一般の人たちが、フジテレビを初めとするマスコミの偏向報道に疑問を持っていることが分かります。
実際に行動に移す人が首都圏だけでこれだけいるのですから、全国的に見たらマスコミの偏向報道がおかしいと感じている人はかなりの人数に達するでしょう。

これだけ大きな社会現象に発展した、韓流ごり押しを中心とする偏向報道批判ですが、肝心のマスコミはどのように報道するでしょうか。
本来であれば、これをきっかけに「マスコミの報道のあり方を見直そう」といった特集が組まれてもおかしくありません。
各局の取り上げ方次第では、国民に伝えるべき出来事は報道しようとしないマスコミの報道姿勢が、よりはっきりと浮かび上がることになると思います。

※ Youtubeのあるコメントより

Aさん
「これだけの大規模なデモを日本の報道各局がスルーしたおかげで、
マスコミの偏向報道を知らない人達にも説明しやすくなりましたね­。
いかに自分達の都合のいいように公共の電波を扱っているのかがよ­く分かります。」

Bさん
「台湾もこのことを報道しましたよ
皆さんお疲れさまでした by 台灣人」


※ なぜこのようなデモに発展したか知りたい方はこちらをご覧ください。
芸能人さえも苦言を呈した、衝撃のフジテレビ韓流ごり押し・侮日報道まとめ

【架空】FNN-NEWS フジ女子アナ 内部告発?!  
http://www.youtube.com/watch?v=k2PVU-FSVbY

(ニュース番組を模した動画です)


このデモをきっかけに、マスコミの偏向報道を是正しようとする動きが広まっていくといいですね。

マスコミの連絡先がこちらにあるので、これからの活動のためにぜひ活用してください。

【マスメディア連絡先一覧】 http://bit.ly/onGK0B
【テレビ局】 
●NHK TEL 0570-066-066(携帯やIP電話からは 050-3786-5000)
 受付時間:午前9時~午後10時(土・日・祝も受付) 
 FAX 03-5453-4000/
http://bit.ly/4rAtMf
 手紙やはがきなど 〒150-8001 NHK放送センター○○○○行
 詳細⇒http://bit.ly/opEQ0k
●日本テレビ TEL 03-6215-4444
 http://bit.ly/4z3440
●TBS TEL 03-3746-6666  
http://bit.ly/3LnA91
●フジテレビ TEL 03-5531-1111 毎日9:30~21:00
 http://bit.ly/9dRDxx
 郵便 〒119-0188 フジテレビ「(番組名)」係まで
●テレビ朝日 TEL 03-6406-5555 
http://bit.ly/2OBujG
●テレビ東京 TEL 03-5470-7777 
http://bit.ly/2LTjaN
チャンネル桜 TEL 03-6419-3911 FAX 03-3407-2432  info@ch-sakura.jp

【新聞、雑誌他】
●朝日新聞 03-3545-0131 kouhou@mx.asahi-np.co.jp 
http://bit.ly/ku43rE
●読売新聞 03-3242-1111 webmaster@yomiuri.co.jp 
http://bit.ly/keWfoH
●毎日新聞 03-3212-0321 webmaster@mainichi.co.jp 
http://bit.ly/k36ikv
●産経新聞 03-3231-7111
u-service@sankei.co.jp http://bit.ly/l4mVi0
●日経新聞 03-3270-0251 webmaster@nikkei.co.jp http://bit.ly/l4mVi0
●共同通信社 
http://bit.ly/milLd8
●時事通信社 
http://bit.ly/iG3pkl

*マスメディア監視は必要なことです。別の角度からもマスメディア監視をしましょう。
放送とCMへの意見送付
【BPO(
放送倫理・番組向上機構)】 http://bit.ly/jqErWB
【JARO(
日本広告審査機構)】 http://bit.ly/krpBt8


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
これだけは知っておきたい 「マスコミが報道しない、民主党の真実」
【竹島 最新映像】 押し寄せる観光客と乱立する建物 「韓流にうつつを抜かしている場合だろうか」


【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」

Posted by 優兎 on 21.2011 自衛隊
Tag :拡散したい動画 気になるニュース
※ リンクを追加しました

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策  
http://www.youtube.com/watch?v=eT1my43BGpU




スイス政府「民間防衛」に学ぶ 
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

マスコミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
 ↑
いまここ?!


民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる [新書] 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562036672/vipimouto-22/ref=nosim/

評価の高いレビューより:

 これは、日本と同じように平和を希求する国として、永世中立を謳っているスイス政府が国民に対して配布している本です。ともに平和を求めるということでは同じ理想を目指しているんですが、日本と違って、スイスは非常にリアリスティックにその平和というものを考えて、どこにも与しないが自国を徹底的に守る兵力は持つべきだと考え強大な武力を背景に平和を守ろうとしています。このあたりは、諸国の良心に期待して、基本的には武力を頼みとしない、頼るべきものは国際世界であるとする日本とは、本当に全然方向が違う方法で平和を勝ち取ろうとしている国です。

 平和を守ると考える日本にとっては、世界のデフォルトは平和であるという世界観があり、平和を勝ち取ると考えるスイスにとっては、世界のデフォルトは弱肉強食だという世界観があるのでしょう。この感覚というか世界観の違いが両国の姿勢によく現れているのがこの本だと思います。

 著書の中で、スイス政府は平和を勝ち取るためには、一糸乱れぬ統制こそが大事であり他国に攻め入られない為のものであるとして、いざという時に国防がスムーズに出来るように全員が軍隊経験を持つべきだとするし、いざ守備をするためには家族の安全がなくては力が出せないだろうと考えシェルターの作成と維持を義務づけます。彼らにとっては、それもまた他国に国民を人質にされないための方策であり、平和への努力の一つです。

 それに引き換えると日本はどうでしょうか。諸外国の圧力や甘言、世論の雰囲気で諸外国に事実上押さえ込まれつつあります。また海外から不平等に扱われても自らの正当性を主張できない状態になっています。これはかな危険な状況です。しかし、それすら理解できていない人の方が圧倒的ではないでしょうか。勿論、今現在注目されている自給率の低さもこういうことの延長線上にあります。

 自分は軍国主義者でもなければ右翼的な考え方もありません。
 どちらかといえば、かなり平和主義者です。

 けれど、その平和を維持する為に、武器を携えることはともかくとして、平和を維持して自分や自分の家族そして子供達の世代の日本人が平和に暮らせるようにするためには、まず平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけないし、日本もそろそろもっと真剣に今後の世界の中で平和を維持するためにどういうことをしていかないといけなかを考えるべきではないかなと思います。武器だけでなくても平和を守る為にできることはたくさんあるし、それを意識することがまず先決であると強くこの本を読むと思います。

~~~~~~~~~~

落ち着いて考えると、今の日本は最終段階=大量移民に差し掛かっているといっても過言ではない気がします。

ビザ要件緩和やマルチビザなど、中国人の入国・滞在要件緩和も急激に進んでいるし、入国管理のずさんさも指摘されています。

私も含め、いわゆる「平和ボケ」させられてきた日本人も多いかもしれませんが、高岡蒼輔さんが警鐘を鳴らしてくれた通り、いい加減目覚めなければいけない時に来ているのではないでしょうか。
フジテレビやNHKの腐敗ぶりからもそれははっきりしていると思います。

スイスは民間防衛を国策でやっているようですが、日本では文字通り民間でやらなければいけないのが現状です。

震災の対応でも伝えられている通り、自衛隊の皆さんは命がけで日本のために頑張ってくれていますが、武力を使った戦闘行為に至らずして国を乗っ取るのが今の戦争の特徴であることを考えると、一般の国民が亡国の危機に気がついて、人権侵害救済法や入国緩和政策といった危険な政策の阻止や、マスコミが伝えない重要な事実の拡散など、国防のために必要な事を草の根で実行していかなければいけないと思います。


■リンク(スイス政府「民間防衛」に学ぶより
反日活動から日本を守る
携帯版 反日活動から日本を守る「加治隆介の議」に学ぶ

国民が知らない反日の実態 とても情報量が多いです
韓国は“なぜ”反日か?
 写真やテレビ画像キャプチャも多く、かなり読み応えがあります
中国市場から撤退せよ
 韓国、北朝鮮が中国共産党を中心としていると書かれています
左翼がサヨクにさよく時
 日本の敵国工作員の行動等がわかりやすく書かれてます
プロパガンダ 下のほうにある「独裁者になる方法」が非常に興味深いです
外国人参政権に反対する会・公式サイト
 日本国民なら外国人参政権に反対するべきです
もう黙ってはいられない 2
 人権・差別という言葉を悪用した言論弾圧に反対します
FAR EAST-極東-
 2005年7月26日に発売される嫌韓流というマンガの作者のサイトです
日教組を観察する 日教組先生の実態について色々書いてあります


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
これだけは知っておきたい 「マスコミが報道しない、民主党の真実」
【竹島 最新映像】 押し寄せる観光客と乱立する建物 「韓流にうつつを抜かしている場合だろうか」



関連記事
  

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。