Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党・山岡賢次消費者相がマルチ商法を推進 自民森議員が国会で追及 9.28 参院予算委

Posted by 優兎 on 30.2011 民主党の真実
Tag :民主党 拡散したい動画 気になるニュース


28日の国会質疑で、山岡消費者相がマルチ商法を支援している事実が追及されました。
野田首相の言う「適材適所」の本当の意味が、だんだん分かってきたような気がします。


山岡消費者相、過去のマルチ業界集会での発言釈明 
「若干よいしょの話入れるのは当然」 
(09/28 FNN)




国会で28日から、参議院での予算委員会の質疑が始まり、マルチ商法関連業界との関係が指摘されている山岡賢次消費者担当相は、自民党の森 雅子議員の質問に対し、過去にマルチ業界の集会で、宣伝ととられるような発言をしたことを釈明した。

山岡消費者担当相は「この会は、何の趣旨なのかということを聞きながら、頭と終わりの方にはですね、この、若干よいしょの話を入れながらやるのは、当然のことでございますが」と述べた。

それに対し、自民党の森議員は「わたしは怒りで、もう本当に震えております!これはもう、本当に悪夢だと。なんで消費者大臣なんだと。マルチ商法を監督する立場ですよ。もう、本当にあり得ないことです」と述べた。

野田首相は「こうした消費者問題があったり、被災者や弱者につけ込むような動きがあるとすれば、それは許されませんので、大臣として、しっかりと対応していただきたいと思います」と述べた。

そのうえで、山岡消費者担当相は、マルチ業界からの献金について、「消費者行政の公平性、透明性確保のために、詳細を調べて、判明次第全額を返す」と述べ、全額返還する考えを示した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208507.html


9.28 参院予算委 山岡マルチ商法担当大臣
http://bit.ly/qkFn9d

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


次は山岡氏がマルチ業界の集会で講演をしている動画です。
国会では苦しまぎれの言い訳をしていますが、「若干よいしょ」どころのレベルではないのがよく分かります。

山岡氏が予定の時間を大幅に超えて熱弁をふるっていたため収録時間が長くなっていますが、山岡氏とマルチ商法のかかわりの深さを知るには部分的に見るだけでも十分でしょう。
  ↓
山岡消費者担当大臣のマルチ商法講演会
http://bit.ly/ox0rTb



この動画を見ると、山岡氏とマルチ商法の関係は3年も前から追及されてきたことが分かります。
今さら体裁のために献金を返還しても手遅れですね。
 ↓
10.16 参院予算委員会 良いマルチなどあるのか!? 
http://www.youtube.com/watch?v=WRAj8m-U87s&feature=related


こちらの記事では、平岡法相が「朝鮮大学校祝賀会」で祝辞を述べていた事実について書きました。
 ↓
平岡秀夫法相が「朝鮮大学校祝賀会」で祝辞 自民・河井議員が追及 9.27衆院予算委

民主党自体が拉致容疑者関連団体に2億を超える資金援助をしていたわけですから、今さら驚くほどのことではありませんが、それにしても民主党の閣僚にはこんな人物しかなれないのかと思うと気が滅入ってきます。

どう考えても1日も早く解散総選挙をして、国民の信を問い直さなければいけません。


野田内閣の「適材適所」は、日本解体のためでしかないと思う方はクリックをお願いします
 ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


スポンサーサイト
関連記事

【動画】 アンカー 青山繁晴 9.28 小沢秘書裁判、真犯人は誰か/日米首脳会談「野田首相の嘘」

Posted by 優兎 on 29.2011 拡散したい動画
Tag :拡散したい動画



9.28 アンカー 青山繁晴
http://bit.ly/o6qqq1

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg


青山さんのまとめ
「日本の政治の古い部分をなくすために、私たち有権者も考えなければいけない。」

~~~~~~~~~~

小沢元秘書の裁判については、「この判決はおかしい」という意見が一部新聞や週刊誌などで出ていますが、「真犯人は小沢だ」という見方もあるんですね。

小沢氏は総理候補にもなりうる人物ですし、今後の裁判の行方も様々な角度から見ていかなければと思います。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
平岡秀夫法相が「朝鮮大学校祝賀会」で祝辞 自民・河井議員が追及 9.27衆院予算委


関連記事

TVタックル 2011.9.26 3時間スペシャル

Posted by 優兎 on 27.2011 拡散したい動画
Tag :拡散したい動画


TVタックル 2011.9.26 
http://www.youtube.com/watch?v=g-eNvvtF0cQ&list=PL2D72B36EC4D56408&feature=plpp

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


3時間と長いですが、消されないうちに頑張って見てください。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
韓国鬱陵島の独島博物館を報道写真家が取材レポート 「目に余る意図的な資料改竄」


関連記事

兵役逃れのために日本に帰化する韓国人が急増中/野田首相「帰化手続きをもっと簡略化すべき」

Posted by 優兎 on 24.2011 外国人参政権
Tag :気になるニュース



兵役回避のため韓国国籍を放棄、取得国籍は「日本」が最多=韓国

サーチナ 9月23日(金) http://bit.ly/mRNo1I

 韓国国防委員会の安圭伯(アン・キュベク)民主党議員は23日、2008年3月から11年7月末までに、自発的に韓国国籍を放棄し、外国の国籍を取得する「国籍喪失者」が3年間で50%増えたことを明らかにした。法務省が提出した資料に基づき明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 国籍喪失者数を年度別で見ると、08年が2697人、09年が3543人、10年が4023人で3年間で49.2%増加した。兵役義務を無断で回避するケースも増え、08年が231人、09年が265人、10年が426人で約1.8倍増加した。

 韓国メディアは、兵役義務を回避するために韓国国籍を放棄し、外国国籍を取得するケースが年々増加していると伝えた。

 過去3年間で国籍喪失者が取得した国籍は、「日本」が3908人でもっとも多く、次いで「米国」が3311人、「カナダ」が1715人、「オーストラリア」が489人、「ニュージーランド」が283人の順だった。

 フランス国籍を取得した国籍喪失者は、08年(27人)から10年(158人)で約6倍近く増加したほか、オーストラリア(2.2倍)、ニュージーランド(1.8倍)、米国(1.6倍)、カナダ(1.5倍)と全体的に増加傾向を見せた。

 安議員は、「インターネットには、兵役を回避するために海外の国籍を取得する方法をたずねる書き込みが堂々と掲載されている」と述べ、兵役を回避するために外国国籍を取得しようとする動きを食い止めるため、韓国政府は早急な対策を講じる必要があるとの考えを示した。

~~~~~~~~~~

日本に対する忠誠心なくして日本人になる者が増えて行っているということですね。

特に韓国では反日教育が盛んなため、こういった「なんちゃって日本人」は、日本の参政権を韓国のために喜んで使うことになるでしょう。

「独島は韓国の領土です」と平気で主張する候補者に票を集中させることもできてしまいます。

いい加減、日本国籍を取る要件を厳しくした方がいいのではないかと危惧せざるを得ません。


ところで野田首相は、外国人参政権には反対の立場と言われています。

【外国人地方参政権】 野田首相は反対 その真意は? 
http://www.youtube.com/watch?v=zhwKlkSaCAw




ところが野田氏は、なんと「外国人が帰化する手続きを簡略化すべき」という発言をしていました。

野田財務副大臣「選挙権ほしいなら帰化すればいい」

2010年1月30日 朝日 http://bit.ly/o91sif

 野田佳彦財務副大臣が30日、愛知県豊田市であった民主党支部の会合で、鳩山政権が提案する方針の永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、「選挙権がほしいのだったら、帰化すればいい」と発言した。

 同党愛知県第11区総支部の総会後、支部長の古本伸一郎財務政務官との公開の時局討論会で述べた。野田氏は「世論調査をやると、6割の人は外国人に地方選挙権を認めてもいいと言うが、それに対する厳しいリアクションもある。党内でも(賛否は)半々だ」としたうえで、自らの立場については、「明確に反対だ。外国人が、帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」と話した。

~~~~~~~~~~

野田首相は、「外国人地方参政権には反対」の立場ですが、その真意は、

地方参政権なんてけちな事言ってないで、どんどん日本に帰化してもらって、「国政選挙権・被選挙権」も与えましょう

ということだったんですね。

やはり外国人から違法献金を受け取っていたことや、韓国民団から選挙協力を受けていたことは、野田首相の政治姿勢に少なからず影響を与えているようです。

関連動画:韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://youtu.be/3k79ozsd_-8




クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
橋下維新の唱える地方分権とは、「日本人総不幸化計画」


関連記事

【動画】スイス民間防衛に学ぶ ~解説編~ 日本に対する間接侵略はすでに始まっている

Posted by 優兎 on 23.2011 民間防衛
Tag :拡散したい動画



スイス政府が発行して各家庭に配っている「民間防衛」という本があります。
スイスは永世中立国として有名ですが、それはまったく無防備でいることを意味するのではなく、他国の侵略を想定した上でのことです。

いつも重要事項を短時間で分かりやすく解説する動画を作ってくれているzerosen52c1さんが、この本の内容も動画で解説してくれました。
日本の侵略を常に考えている国に囲まれている私たち日本人にとっては、どうしても知っておくべきことだと思います。

解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~ 
http://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=uploademail



「乗っ取り型」の戦争があるということですが、私たちが心得なければいけないのは、「そのような戦争が起きないようにしよう」ではなくて、「もう乗っ取り戦争は始まっているので、どう守り、どう戦うのか」ということです。

例えばフジテレビに対する抗議デモが次々と開催されていますが、これもメディアを通しての間接侵略に対する防御方法の一種と言えると思います。
「マスコミが日本に不利な報道を意図的に行っている」という事実を周知拡散し、マスコミ以外からの情報に注意を促すことは、非常に有効な防衛手段の一つです。


最近では俳優の高岡蒼甫さんが、日本人弾圧のために民主党が制定を画策している「人権侵害救済法」や、自治基本条例などのの危険性について発言したりしました。
結果的に事務所を解雇されましたが、それでも黙っていられなかったのは、彼も日本が侵略されていることに気付いたからだと思います。

特に地方自治体で次々と制定されている「自治基本条例」は、外国勢力や一部の偏った政治団体が地方から国を乗っ取るための道具として利用しようとしているので、成立阻止、あるいは廃止が必要です。


このように、自分ができる方法で日本の危機について発信していくことも、立派な民間防衛と言えるのではないでしょうか。

「もう日本の侵略は始まっている」という事実を知ることが、どう戦うのかにもつながっていくので、マスコミや教育、地方自治体などで着々と進められている日本侵略の現状を、これからも広く周知させなければいけないと思います。


当ブログでは以前もスイス民間防衛についての動画やサイトを紹介したので、その記事の一部を再掲します。

【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」


スイス政府「民間防衛」に学ぶ 
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

マスコミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」


民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる [新書] 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562036672/vipimouto-22/ref=nosim/


■リンク(スイス政府「民間防衛」に学ぶより
反日活動から日本を守る
携帯版 反日活動から日本を守る「加治隆介の議」に学ぶ

国民が知らない反日の実態 とても情報量が多いです
韓国は“なぜ”反日か?
 写真やテレビ画像キャプチャも多く、かなり読み応えがあります
中国市場から撤退せよ
 韓国、北朝鮮が中国共産党を中心としていると書かれています
左翼がサヨクにさよく時
 日本の敵国工作員の行動等がわかりやすく書かれてます
プロパガンダ 下のほうにある「独裁者になる方法」が非常に興味深いです
外国人参政権に反対する会・公式サイト
 日本国民なら外国人参政権に反対するべきです
もう黙ってはいられない 2
 人権・差別という言葉を悪用した言論弾圧に反対します
FAR EAST-極東-
 2005年7月26日に発売される嫌韓流というマンガの作者のサイトです
日教組を観察する 日教組先生の実態について色々書いてあります


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
「KDDIがiPhone5を販売」との報道に、KDDI株が買い気配 ソフトバンク株は売り



動画:アンカー 青山繁晴 2011.09.21 「原発テロに備えて日本が取るべき対策」

Posted by 優兎 on 22.2011 原発問題
Tag :拡散したい動画



東海、関東を中心に台風が通過しましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか。

今回のアンカーは、「原発テロ」についてです。


アンカー 2011.09.21 http://bit.ly/q0a0w1







09211.jpg
09212.jpg
09213.jpg
09214.jpg
09215.jpg
09216.jpg




09217.jpg
09218.jpg
09219.jpg
092110.jpg
092111.jpg
092112.jpg





原発をテロから完全に守ることは難しい現状では、被害を最小限にとどめることが重要(ミティゲーション)。
・いたずらな不安に負けない
・放射線障害や放射性物質について政府が統一見解を出し、必要な懸念は持つがいたずらな不安は持たない。
・テロに強い国民になる=原発が襲われて放射性物質の漏えいがあっても社会不安が起きないということが分かれば、それが最大の抑止力になる。


政府が信頼のおける情報を出してくれればいいのですが、国民が政府の発表に疑いを持っている現状では、青山さんの提案の実現は難しいような気もします。

前回青山さんが野田内閣のことを「原発については菅内閣と何も変わらない、なにも反省していない」と批判したことと併せて考えると、「野田内閣では日本は守れない」ということになりそうです。

これだけ真剣に原発テロのことを考えている青山さんを、平野復興相が逮捕しようとしたというのは有名な話。
そして今度は原発政策からの青山外しを画策している。。。

民主党政権の危うさに国民が気付くことが、原発テロ対策にもつながるということになりますね。
一刻も早い解散総選挙で国民の信を問うことが、やはり日本の安全を守るためには必要だと思います。

関連記事:
松本前復興相に替わって就任した平野達男氏、有名識者を権限もないのに逮捕しようとしていた


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


【動画】 9.18 フジテレビ抗議デモ in 大阪/「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!

Posted by 優兎 on 21.2011 マスコミの問題点
Tag :拡散したい動画



9/18に大阪で行われた、フジテレビ抗議デモの様子です。

フジテレビ抗議デモin大阪(9月18日)
http://bit.ly/q8dxqw



大阪にはフジサンケイグループ系列の「関西テレビ」がありますが、ニュースアンカーでもおなじみのように、関西テレビは菅直人氏と北朝鮮拉致容疑者の所属する団体「市民の党」との関係を報道するなど、他の局と比較すると優良チャンネルと言っていいと思います。

したがって今回大阪で行われたのは関西テレビに対してではなく、「東京のフジテレビ」に対する抗議デモです。
概算で1200人が参加しました。

東京では複数回にわたって行われてきたフジテレビに対する抗議活動ですが、関西でも行われたことで、日本を蔑み日本人を侮辱するフジテレビの報道に対する不満が、一部の限られた人だけでなく、全国的に広がっていることを示すことができたと思います。

17日に東京で行われたデモの主催者である「闘う住職」さんは鹿児島の方ですし、マスコミの偏向報道に対する不満と危機感が日本国民共有のものになりつつあります。


例えば「住職デモ」の抗議内容は以下のように、単なるフジテレビに対する批判だけでなく、日本国民にとって重要な事実を報道せず、国民を欺いているマスコミ全般に対する抗議と、そのような事実について警鐘を鳴らすことでした。

1)フジテレビが明らかな偏向報道を行っている事実の周知・拡散
2)日本人に不利益な内容が含まれる
 ・人権擁護法案
 ・外国人参政権
の報道をしないマスメディアに関しての注意喚起と、国民の「知る権利」を周知・拡散


人権侵害救済法という天下の悪法が成立の危機にさらされており、日本人弾圧が今にも始まろうとしている事実は、あらゆる機会を通じて周知させていかなければいけません。

しかし、「マスコミが報道しないんだから大したことじゃないでしょ?」と思う人もまだまだいるので、「マスコミは国民が知るべきことは報道しない」ということも周知させないといけません。


これからもデモが行われていくので、当ブログでも日程や内容など取り上げていきたいと思います。
すべては把握しきれないかもしれないので、皆さんもお住まいの地域でデモの予定などないかチェックしてみてください。

***

次の動画は、9/19に東京で行われたデモの最中の一幕。

9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!  
http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0



投稿者の説明より:
敬老の日にあたり、フジテレビ本社屋前には国旗が掲揚されていたのですが、これが薄汚くてボロボロでした。それをネタに、デモを先導していた"頑張れ日本"が「われわれの­キレイな国旗に交換しなさい」と言って、デモ隊の前でフジテレビ社員に手渡すというパフォーマンスをしました。フジテレビ側は「自分たちで用意する」と言ったものの、その­後だんまり。
デモ隊は30分ほど待たされ、しびれを切らしている裏側での出来事です。
デモ隊は「はやくしろ-!どうなってるんだー!国旗はどこ行ったー!」とご立腹。国旗は、そう騒いでいるすぐ裏側にありました。

このあと頑張れ日本の代表者みたいな人が無理やり国旗を引き下ろしたわけですが、警官隊に止められたのは実は警備担当のアルソック。無理やり国旗を引き下ろした行為は断じ­て反対ですが、人に対して先に手を出したのは警備員の方でした。警官隊が人の鎖を作ってデモ隊の盾になって守り、警備員はすごすごと引き下がって行きました。警備員も職務­ですからどうこう言う気はありませんが、デモ隊が警察に強制排除された事実がないことは言っておきます。

デモのやり方や、デモそのものに賛否両論あると思います。
でも、この一連の日本史上、極めて特異なデモを、マスコミが一切報道し­ないのはおかしいということは確かです。
マスコミは本来は客観的事実を伝えるべきだし、たとえマスコミの都合のいいように捉えたとしても、この事態を「報道しない」という選択肢は、私に­は考えられません。
私たちの「知る権利」より、マスコミの「知らせない権利」が優先されているということです。

8月21日のデモも見物したのですが、これらの異常事態を報道し­ないというさらなる異常事態を目の当たりにして、本当にショックです。
現場で見た人なら、あれが全くなかったことのように無視されていることは、信じられないはずです。

韓流どうこうは抜きにしても、マスコミが自分たちの都合のいい様­に放送しているのは確かだと確信しました。
今なら、巷で噂されている色んな韓流ゴリ押し反日放送の噂も、まんざら嘘ではないと思えます。

言っておきますが、私はただの一般人です。
頑張れ日本の活動とか関係ありません。ただの見物人。
デモの参加者ですら無く、離れた誰でも行き来できる歩道から眺めていたら、その真下でこれを目撃しただけです。怪しい盗撮ではありません。
こういう動画をUPしているだけで、すぐに右翼だの暇人だの差別だの決め付ける人がいます。
そんなことは置いておいて、この一連の騒動が一切マスコミで取り上げられないことがどういうことか、考えてもらうきっかけになれば嬉しいです。

~~~~~~~~~~

この動画を投稿された方は、デモとは全く無関係の方なんですね。
たまたま居合わせたことがきっかけで、こういう貴重な場面を投稿することになったというのも、日ごろからデモ活動に汗を流してきた方々の努力の結果だと思います。

テレビは報道しない国民の地道なデモ活動ですが、こうして着実に成果を上げています。
そして、報道しないことが逆にマスコミの欺瞞を証明する結果にもつながってしまっていますね。

私たちが日本を守るためにはマスコミの偏向報道を暴くことから始まると思うので、これからも様々な形でマスコミの偏向報道の事実を周知拡散させていきましょう!!


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


フジテレビがボロボロの日の丸を掲げていたことについては、「正しい歴史認識」さんに詳しく載っています。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4385.html


  

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。