Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急支援: 3月24日まで(必着) JENさんより、物資緊急募集のお知らせ

Posted by 優兎 on 21.2011 東日本大震災
NPO法人のJENさんから、緊急の物資募集のお知らせがあるので転載させていただきます。

---転載ここから---

緊急支援: 3月24日(必着)まで、以下の物資を緊急募集します!
http://bit.ly/euKyAa

本日より3月24日(木)まで、以下の救援物資を募集いたします。
午前中必着

★必要な物品
1 大人用おむつ(使い捨て)
2 子供用おむつ(使い捨て)
3 女性用生理用品(使い捨て)
4 レトルト食品(パックごとお湯で暖めて食べられるもの)
5 缶詰(肉や魚など、タンパク質系の食品)
6 ホカロン(使い捨て)
7 介護用ウェットタオル(大きくて体が拭けるもの)

★送付先
・住所:〒121-0052
    東京都足立区六木3-26-16
    JEN足立倉庫
・電話:090-2852-5492(9時~18時)

★直接JEN足立倉庫にお持ち込み頂く場合
倉庫は六木小学校近くの諏訪神社隣りにあります。
受付は11:00~18:00(3月24日は12:00まで)です。

以下の注意事項を必ずお守りください。

★送付上の注意事項
1.上記7つの物品別に分けて梱包願います。
2.必ずダンボールに梱包願います。ダンボール箱以外は受取できません。
3.ダンボールの外側に、物品の内容と個数をお書きください。
4.募集期間を過ぎた物品、上記以外の物品はお受取できません。着払いで返送させていただきます。 

注意事項をお守りいただけないと、物資の仕分けに時間がかかり、現地にお届けするのに遅れが生じます。

物資支援は時間との戦いです。
一刻でも早く物資が被災者のもとに届くよう、ご協力をお願いたします。

また、ジェンでは、今後、刻一刻と変わる現地のニーズに対応するために、必要な物資を週替わりで募集いたします。
募集の内容は毎週(水曜更新)変わりますので、必ずこのブログ⇒http://bit.ly/12bJd9をご確認ください!

これまでにジェンは、日本では新潟中越地震、中越沖地震、海外では多くの甚大な災害への緊急支援で物資を含む様々な支援を届けてきました。そこで学んだ事は、ニーズは分刻みで変わるということです。
国が違っても、紛争であっても、自然災害であっても、このスピードと事実は変わりません。どうか、ご理解いただきたいです。

皆様のご理解とご協力を、重ねてお願い申し上げます!

---転載ここまで---
JENさんのHP http://bit.ly/12bJd9

拡散用
緊急支援: 3月24日(必着)まで、物資を緊急募集します! http://bit.ly/euKyAa NPO法人のJEN

ご協力よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。