Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】 民主党が中国人へのビザ緩和をしようとしています

Posted by 優兎 on 08.2011 中国人ビザ緩和
Tag :民主党
当ブログでは、当初下記の記事を受け反対意見提出を呼び掛けていました。しかし、コメントをくださった方や、私自身が外務省に問い合わせたところ、8日の閣議決定は予定されていないとのことでした。

しかしながら、民主党が数次ビザ発給を画策していることに変わりはなく、この機会にこの事実を皆さんに知っていただき、また反対の意思を民主党など各政党に伝えていただけたらと思います。


政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ http://bit.ly/elzJQP  MSN産経ニュース 2011.4.8 

 政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。(注:閣議決定されたのは、ビザのあり方の検討であって、数次ビザの発給そのものではありません)
 中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。

 中国人個人観光客に対する査証の発給について政府は昨年7月、富裕層だけでなく中間所得層にも拡大。発給要件を年収25万元(約310万円)以上から年収6万元(約70万円)以上のクレジットカードのゴールドカード所有者とした。
 ただ、発給されるのは期限内に一度だけ入国できる一次査証(シングルビザ)のため、さらなる緩和策について政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)の分科会で議論してきた。

 個人観光客は、日本での身元保証人の申し出が不要なうえ、団体旅行客と違い日本国内で自由に行動できるため、ビザの有効期限が切れても不法滞在したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっている。


中国人へのビザ発給緩和は、記事にもあるように非常に問題のある政策で、今までにも多くの同志の皆さんが抗議活動を行ってきました。

「ひめのブログ」さん(http://bit.ly/fmeoP2)で抗議を呼び掛けていたで、その部分を転載させていただきます。

「抗議がない」⇒「反対ゼロ」になってしまう。

早急に電話、FAX攻撃のご協力をおねがいいたします。

FAXで重要なのは量!!!

太いマジックで大きな字で
 ↓
「中国人観光客への数次ビザ発給に反対します」

だけでOKです!

おもな抗議先

↓↓↓

電話/FAX/送信フォーム

首相官邸 
03-3581-0101/03-3581-3883/http://bit.ly/4HR4PX 

民主党
03-3595-9988/03-3595-9961/http://bit.ly/1AGKdB

国民新党
03-5275-2671/03-5275-2675/http://bit.ly/7s9x4Q

自民党
03-3581-6211/03-5511-8855/http://bit.ly/6uEZqb

外務省外国人課
03-5501-8176/03-5501-8174/http://bit.ly/6QoFCc

どうぞよろしくおねがいいたします(*ノノ)


同志の方からの報告です。

1.中国人観光客の数字ビザの件ですが、「国民新党は、反対します。」とのお返事を頂きました。お忙しい感じではありませんでしたので、是非皆様も与党である「国民新党」さんへお願いして下さい。(多いほど効果的です。)

2.【中国人観光客ビザ緩和】外務省外国人課のタケダ氏によりますと、「この様な国民の声を聴いて、来日中国人数次ビザの導入についての結論を6月末頃に決めます。」との事でした。皆様も反対の意見を届けて下さい。


民主党には抗議を、反対してくれている国民新党と自民党には応援の声を届けたいと思います。

どうかこの情報の拡散と抗議FAX(電話やメールでも結構です)のご協力をお願い致します。

意見の例(こちらを参考にご自由にお考えください。コピペでも、「反対です」だけでも結構です)
 ↓
件名:中国人観光客への数次ビザ発給について

・首相官邸、民主党へ:中国人の不法就労・滞在や犯罪などから国民の間でも懸念されている中国人観光客への数次ビザ導入に断固反対します。また、今回の震災における政府の対応のひどさに国民は怒っています。菅首相の退陣はもちろんのこと、早期解散総選挙を望みます。民主党が与党でいることは、国民にとっては政治空白よりも有害です。

・国民新党へ:中国人観光客への数次ビザ発給に反対です。どうか民主党政権の悪政に歯止めをかけてください。応援しています。

・自民党へ:大連立を拒否してくださったことを高く評価致します。中国人観光客への数次ビザ発給についても断固反対の意思を貫き、国民の安全を守ってくださるようお願い致します。民主党が与党でいることは、国民にとっては政治空白よりも有害です。早期解散総選挙に向けてがんばってください。

------

中国人観光ビザ緩和に反対の方はクリックをお願いします

人気ブログランキングへ


こちらの動画を見ていただければ、この政策がどれほど危険かが分かると思います。
 ↓ 
中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]




記事にも「中国人個人観光客に対する査証の発給について、政府は昨年7月、中間所得層にも拡大。」とありますが、民主党政権下で、すでにこのような危険な政策があまり国民には知られていない所で進められていました。

動画でも触れられていた「国防動員法」の危険性について詳しく書かれています。
 ↓ 
中国人観光ビザ緩和(国防動員法)の正体/国民が知らない反日の実態
http://bit.ly/dcxecl


※この記事には続報があります。詳しくはこちら。


関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。