Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【号外】 菅首相退陣偽装 これでは国が倒壊する

Posted by 優兎 on 03.2011 民主党の真実

【号外】 菅首相退陣偽装 是では国が倒壊する
olive!news 2011/06/03 より転載 http://bit.ly/lyD0CS

~~~~~~~~~~

参議院選挙に敗北し、統一地方選挙に敗北し、震災対応もままならず、原発事故では国中から批判を受け、遂に与野党ともに菅総理では国が持たないと提出された内閣不信任決議案に対し、それが可決されそうになるや与党民主党の議員に対し退陣を表明し、不信任案の否決を呼びかけ、あたかも辞任するかの如くの偽装を行い、造反議員に反対票を投じさせ、不信任決議案が否決されるや直後の会見で辞任には条件があると云い出し、それは復興目処だと云いだしたのである。
これまでの自民党政権時の議会制民主主義では、全く聞いた事がない、内閣総理大臣が退陣を偽装し、内閣不信任決議案を否決すると云う前代未聞の事態が起きたのだ。

小紙は、菅首相が退陣を表明し、それを受けて293人もの与党議員が反対票を投じた時点で、民主党が挙党一致になれると喜んだがヌカ喜びに過ぎなかった。
採決が行なわれた後に、岡田幹事長が鳩山前首相との会談は非公式なもので、辞任するとは云っていないと云いだしたのである。
つまり、鳩山前首相の錯誤であったと云うのだ。
即ち、自らが辞任するとの弁は、偽装に過ぎず、造反議員を錯誤させ、反対票を投じさせるためのものでしかなかった。
しかしながらさような国会の議決に関する事項に関し、当の国会議員を錯誤に陥らせ、誤った結論に導くようなことが許されて良いものだろうか。

是で小紙は確信した。
おそらく先の代表選でのサポーター票もペテンであろう。
いわくこの政党はペテンを行なうとんでもない政党であることが浮かび上がって来たのである。
つまり、政権維持のためなら、SPEEDIの情報も隠蔽するし、官邸の原発情報でさえ書き換える。
皆さん、さような退陣偽装を平気でやるような政党にもう政権を任せてはおけないだろう。

明日から、偽装であることが発覚した造反議員がどのように行動するか、野党が如何に憲政の常道を逸した政党であるかを糾弾するかは別にして、我々国民としては民主党はとんでもない政党だと糾弾しなければならない。
同時に造反に立ち上がった小沢グループが今後どう行動するかも注目の的だ。
もうこの政党に政治をさせていては、今後如何なる不幸が国民に降りかかってくるか分かったものではない。
菅総理は、通年国会にするようであるので、是からある公債特例法案、二次補正案を否決し、総選挙を行なって頂こうではないか。

~~~~~~~~~~


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。