Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の三宅雪子議員、反原発デモの暴動・暴徒化を望む発言に、「イイネ!」

Posted by 優兎 on 13.2011 民主党の真実

つい先日の内閣不信任案採決の際、本会議中にツイッターで投稿していた三宅議員ですが(関連記事:
三宅雪子、本会議中にツイート)、またツイッターで注目を浴びているようです。

ロケットニュースより http://bit.ly/mc9Yhq
2011.06.11
~~~~~~~~~~

三宅雪子が原発反対デモの暴動を望む発言「いかにデモを暴動に発展させるか」→「イイネ!」


2011年6月11日に東京・新宿で行われた原子力発電所に対する反対デモ。多くの人たちがデモ隊となって新宿を行進し、原発反対をうったえた。そんなデモ隊の暴動・暴徒化を望む発言をしたとして、民主党衆議院議員の三宅雪子さんの公式Twitterが大炎上している。

Twitterユーザーが「いかにして、デモを暴動に発展させるのか、というのが僕の目下の課題です」と発言をしたところ、三宅議員が「イイネ!」と返答したのである。確かに、これは暴動を望んでいるように思える発言である。
いや、明らかに暴動を望んでいるといえる。
 
・Twitterによる問題発言までの流れ

ユーザー  いかにして、デモを暴動に発展させるのか、というのが僕の目下の課題です。611に参加する人は、そういう人も来るのだということを前提にして参加するかどうか決めたらどうでしょう? 警察とフレンドリーな勢力は、警察よりも先に殲滅すべきと思います。

三宅議員  イイネ!


この発言に対して国民が大激怒。
「おいおい! 国会議員がこの発言にイイネ! ってどういうことだ!?」
「いいねってどういうことだよ」「デモの暴動化を企図することがイイネだと?」
「デモの暴動化にイイネ! って、三宅雪子センセイ何考えてるの」、
「与党議員が暴動予告ツイートにイイネ! って正気ですか?」、
「なにこれこわい。どうしてこんな人が国会議員やってるの?」
などの意見や感想を書き込みしている。

議員とはいえ個人でもあり、さまざまな意見があるだろう。しかし、立場を考えればさすがにこれはナンセンスな発言である。どのようなデモであれ、デモ隊の暴動や暴徒化は望んではいけないし、あってはならないことである。平和的に国民の意思を伝えるのが「デモ」のはずなのだが、三宅議員は暴力で解決し たいのだろうか?

この件に関して三宅議員は
「なぜだか、私に来たツイートが間違ってリツィートされたようです。原因不明。デモの件は、デモの件として暴動うんぬんは、考えもつかぬこと」
「イイネの意味がわかってませんでした。間違って押したのか?うーん。わからない。これを消したいが、やり方わからず。いずれにしても間違いです」
と言い訳を書き込みしているが、その言い訳を信じていない人が大半のようだ。


~~~~~~~~~~

今までの三宅氏の発言や行動をご存知の方にとっては、もはや想定内の出来事かもしれません。


三宅議員の転倒シーン/フジ&TBSのあからさまな情報操作 http://bit.ly/mlKjm1




なりふり構わず延命を試みる菅総理といい、ここまで来ると個人の問題以前に、このような人たちを国民の代表である国会議員としてふさわしいと自認している民主党の体質そのものが問われるべきであるように思います。

やはりできる限り早期の解散総選挙をして、現在の民意にかなった国会、内閣に建て直すことが、迅速な震災復興のためにも急務なのではないでしょうか。

今度こそ
国民はマスコミの報道を鵜呑みにしないで、賢明な判断をしないといけません。

参考:
マスコミが偏向報道をする理由 http://bit.ly/iE4MQC
民主党の支持団体 http://bit.ly/mgUghI
うつみ宮土理、被災議員小野寺氏の前で「被災地で生活しろ」/被災地の現状を語る小野寺議員 http://bit.ly/mtIwvO

また、動画にあるような自作自演まがいの行為によって自民党議員に対する「懲罰動議」まで提出した民主党が強力に推進しているのが「人権侵害救済法」です。

この法案が成立すれば、人権を侵害したとして訴えられると裁判所の令状なしで家宅捜索され、拒否すれば人権侵害の加害者として実名が公表されます。その一方で、冤罪で訴えた者への罰則はありません。

このような危険な法律を、早ければ8月にも開かれるであろう臨時国会で民主党は強行に成立させようとしています。

こちらに法案の詳細があるので、こちらのページもぜひご覧ください。
 ↓

【重要】 「人権侵害救済法案」が国会に提出されようとしています (拡散と反対意見提出のお願い)



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。