Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

【注目動画】 韓国による竹島不法占拠 民主党が政権を取ってからわずか2年未満の間に驚異的に加速していた

Posted by 優兎 on 19.2011 竹島・対馬・日本海問題

新藤義孝「許せない!韓国国会議員の北方領土訪問」 http://bit.ly/jRm49i




民主党が政権を取ってからというもの、竹島の不法占拠が驚異的に加速している。
韓国議員の北方領土訪問に対しても、表面上の抗議のみで終わらせてしまいました。
民主党政府が日本の国益など微塵も考えていないことがよく分かります。

もちろんテレビは偏向報道がひどいので絶対に報道しません。
しかしもっと多くの人に知ってほしい、驚愕の事実です。
一日も早く政権を交代しないと、本当に取り返しのつかないことになりますよ。


関連記事など:
・【注目動画】 韓国の竹島侵略工作/「鳩山由紀夫氏の政治顧問は韓国人である」という事実も発覚  http://bit.ly/jfkHfw

・【注目動画】 ヒゲ隊長・佐藤正久議員が、民主党の外交愚策を糾弾/北方領土・竹島問題 http://bit.ly/kEyDX1
マスコミが偏向報道をする理由 http://bit.ly/iE4MQC

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ



関連記事

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

