Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本復興担当大臣、宮城県知事の前で「客を待たせるな。この発言について書いたら、その社は終わりだ」 被災地にお客さん気分で行って、口止めの脅迫をするのが民主党の閣僚です

Posted by 優兎 on 04.2011 民主党の真実

松本復興相、宮城県知事と会談 http://bit.ly/lNYJWx




「お客さんを呼ぶときは自分が入ってからお客さんを呼べ。
 今の発言について書いたら、その社は終わりだ」

国務大臣は公僕ですよ。税金をもらって国民に仕えている立場。
しかし民主党の大臣はボロボロになった被災地にお客さん気分で行くんですね。
しかも握手を拒否するって。。。
この事実を知ったら、被災者の皆さんはどんな気分になるでしょうか。

さっきテレビ朝日をつけましたが、「今の発言について書いたら、その社は終わりだ」の部分は見事にスルーでした。
ここが一番大事なところで、国民に知られたらまずい発言だと自分でも分かっている証拠です。
その上新聞社などを脅迫までして口止めしているんですから。

むしろこの発言を放送しなければ、テレビ局もジャーナリズムとして完全に終わりです(このシーン全部を放送したのは多分ローカルの東北放送だけ)
しっかり報道した方が国民からの支持を得られるに決まっている。

※全国放送でもやったとこもあるみたいです。松本復興相の暴言 メディア報道まとめ
 ↓



血も涙もない閣僚の面々が被災者を人質に延命をしている事実に、胸が痛みます。
テレビ局が偏向報道をしている現実があるにしても、もういい加減国民は民主党の本性に気付かないと、いつまでも騙され続けることになります。
この状態が続くことが日本にとってどれほど大きな損失か、考えてもみてください。

万が一消されても再アップできるように、できたらこの動画はダウンロードして保存してください。この真実を闇に葬り去ってはいけないと思います。
※全国放送でも結構流れていて、Youtubeでも複数アップされているみたいなので、保存までは必要ないかもしれません。


参考:Youtubeのコメントより

★部落解放同盟副委員長 松本 龍★★★実弟の家に銃弾が撃ち込まれる 松本 龍

★日韓議員連盟常任理事 松本 龍★★★社会党➝社民党➝民主党 松本 龍

人権擁護法案推進派 松本 龍★★★★年収 8.4 保有資産 7.6憶 松本 龍

★養祖父は部落解放の父 松本 龍★★★福岡出身 福岡第一区 松本 龍

★実家のゼネコン松本組顧問 松本龍★★宮城・岩手両知事を恫喝 松本 龍
~~~~~~~~~~

最近は記事に出来ていませんが、人権侵害救済法はこういう人たちが推進している法案です。このことからも、この法案の危険性が推し量れると思います。

人権侵害救済法について、詳しくはこちら
 ↓
【重要】 「人権侵害救済法案」が国会に提出されようとしています (拡散と反対意見提出のお願い)



応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。