Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

【必見】 7月7日の礒崎陽輔、片山さつき両議員の質疑を、世耕弘成議員が同時解説

Posted by 優兎 on 10.2011 民主党の真実
Tag :拡散したい動画 東日本大震災 民主党

もともとは別々の映像を、投稿された方が一つにまとめてくださいました。
わざわざ時間を割いてこのような工夫をしてくださった方に感謝します。
(世耕議員の音声が後半ずれてしまうのは元動画の仕様です)

これだけ手間のかかっているものをただで見られるのがぜいたくな感じもしますが、せっかくここまでやってくださったので見ないのは本当にもったいないと思います。

時間が少し長いですが、まだ国会中継もチェックする暇がなかった方にはぜひ見ていただきたい内容です。


【Cafe Sta】礒崎陽輔議員の質疑を世耕議員が解説!【実況】


       右端のアイコンをクリックするとコメントを非表示にできます ↑



crm11070506540002-p1.jpg


菅首相が署名した拉致実行犯釈放嘆願書
kan-syomei.jpg
関連記事:
・告発状が東京地検特捜部に受理され捜査が進行中 http://bit.ly/k82lp8
・【重要】 菅首相、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める/鳩山前首相も同団体に1000万円/同団体からは民主3議員に1690万円献金 http://bit.ly/pZpRlt
・菅首相らの献金問題を伝えるチラシダウンロード http://bit.ly/o2zGtz
・辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」に署名した国会議員 http://bit.ly/nSrxd0


【Cafe Sta】片山さつき議員の質疑を世耕議員が解説!【実況】




関連記事など:
・【動画】 再生可能エネルギー促進法もペテンだった!詐欺・騙し・中身ゼロの法案 http://bit.ly/qyOF42
・「再生エネ法案」は日本のためにはならない。孫正義や岡田のイオンなどの事業者を儲けさせ、国内の雇用を海外に流出させるだけ。絶対成立させてはいけません。 http://bit.ly/oWXSeZ
・「再生エネ法」は、孫正義が韓国で買った安い電気を日本で高く売りつけるための法律だった http://bit.ly/oArzEZ

~~~~~~~~~~

この解説を見た人のツイートより

これからは、新聞とか、テレビとか、ニュースサイトとか、そんな二次的な情報を見ていないで、このような解説付きの一時ソースを見るべき。新聞テレビの斜陽が加速されたものすごくいい企画、ネット時代はかくあるべき。

世耕さんの解説つき見ると尚良くわかる。答弁のルールとか今までなぜ?って思った事も解消!どんどん続けて アナログ放送終了にめがけて全国民に知ってもらいたい

この解説シリーズはこれからでもやって欲しい。国会中継で微妙なニュアンスなどわからないことが多々あるが、この解説のおかげではっきりとわかる。

片山さんは言葉が荒くてあれだけど、東電社長の答弁とか、太陽光パネル利権とかいろいろ重要。

さつきちゃん「韓国と中国に補助金を出すようなものじゃないですか!」
⇒西田さん「売国そのものだよ」

質問に答えようとしない癇さんって・・・これでも内閣を支持する人ってなんなの?


菅首相の存在意義はもとより、テレビの存在意義までますます分からなくなる動画でもありました。

関連情報:
Youtube ”Cafe Sta(β)”⇒http://bit.ly/nQMrpT

ツイッター #cafesta⇒http://bit.ly/okrvSm


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

