Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故中川昭一氏の貴重な演説 「平成の治安維持法=人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき」

Posted by 優兎 on 04.2011 人権擁護法・人権侵害救済法
Tag :危険な政策を阻止しよう 拡散したい動画



故中川昭一氏による、人権侵害救済法に反対する演説の動画です。

故中川昭一氏の貴重な演説 「人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき」 
http://youtu.be/fMSUh0knzsU



 要旨の書き起し

一番守るべき人権を侵害したのであれば、重大な犯罪であるにもかかわらず、なぜか刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが、不可解であり、胡散臭さを感じざるを得ないところだ。

法務省の人権擁護局に、本当に重大な侵害であるならば、なぜ警察や刑事といった分野を入れないのか問いただしたが、答えはしどろもどろ。
あえて刑事局や警察を入れさせたくないという何らかの意図があるに違いないと確信する。

多くの国民から激励やお叱りのメールを受け取るが、この法案に関しては、反対だというメールを毎日数十通受け取るが、賛成してくれという意見はただの一件もない。

「この法律ができれば、中川昭一はじめ多くの国会議員は3日や1週間で政治生命を終わらせてやる」と言っている人がいるようなので、それと併せ考えると、どうせいなくなるから今のうち好きにやらせておけと、あえて反対意見を出さないのではないかと疑いさえする。
それほど不気味に、不可解に、この法案の審議が私たちに見えない所で今もなお進められている可能性がある。

日本の歴史上恥ずべきことの一つとして、国家に逆らう者は特高警察が取り締まった「治安維持法」があった。
人権の名のもとに好き勝手に人権委員に特高警察のような権限を与える、まさに「平成の治安維持法」が成立せんとすることを断固阻止することが、国民や子供たちに対する我々の責任だということをお誓い申し上げます。


この動画からも、中川氏が本当に国民のことを思っていらっしゃったことが伺えます。

中川氏とは対照的に、菅首相による拉致容疑者関連団体への多額の献金が発覚して、物議を醸していますね。

中川氏の酩酊会見は大々的に報道しておいて(G7での大きな成果は報道せず)、菅首相の献金疑惑は隠し続けるマスコミの偏向報道にも、そろそろ国民も気付き始めているのではないでしょうか。

日本のことを真剣に考えている政治家は必要以上に叩き、日本を壊そうとする政治家の問題はなるべく隠すというマスコミの傾向がどんどんエスカレートしています。
(NHKによる松本前復興相の擁護もひどかったですね http://bit.ly/qz5JL1


そのマスコミがひた隠しにしている悪法であり、「平成の治安維持法」とも呼ばれている人権侵害救済法の成立が、間近に迫っています。

この法案に反対する「人権侵害救済法反対!全国陳情プロジェクト」も始りました。
http://bit.ly/oH41ru

有志の方が問題点を伝えるチラシも作成してくださっています
⇒マンガ「何これ? 人権侵害救済法案」 http://bit.ly/j5V2B9


この法案のより詳しい内容や阻止方法については、こちらの記事をご覧ください。
【重要】人権侵害というあいまいな理由でだれでも告発でき、令状なしの捜査を可能にする極めて危険な法律「人権侵害救済法」が、国会に提出されようとしています

震災も相まって問題山積みですが、この法案が通ってしまったら日本は終わりといっても過言ではありません。
陳情やその他の様々な方法で、この法案の成立を阻止する必要があります。

本当に厳しい状況ですが、こういう時だからこそ、日本人の底力を見せなければと思います。


       nakagawa.jpg


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連動画:
【電脳News】人権侵害救済法案阻止! 
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&feature=player_embedded

危ない!人権侵害救済法案「3条委員会の設置を阻止せよ」 百地章 
http://www.youtube.com/watch?v=k1HO8BLD0Y8&list=PL70DD6A859E1AFD23&feature=plpp

人権侵害救済法案に反対する地方議員の会 
http://www.youtube.com/watch?v=nsyGdTURJT4&feature=BFa&list=PL54C8F4830AE177DE&lf=plpp

人権侵害救済法の問題点 
http://www.youtube.com/watch?v=dah17Oxrw9o&list=PL0553ACE006781CEF&feature=plpp


関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。