Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートたけしのTVタックル 8月15日 「反日国家 中国の闇 」 尖閣ビデオを公開した一色正春氏が出演

Posted by 優兎 on 16.2011 拡散したい動画
Tag :拡散したい動画

8/15のタックル、尖閣ビデオを公開した一色正春氏が出演します。
しばらくすると見られなくなるので早めにご覧ください。

[反日国家] 中国の闇 ビートたけしのTVタックル 8月15日
http://www.youtube.com/playlist?list=PLE11CB9BDD71050B1




ODAの話が出てきましたが、日本政府はそれ以外にも中国に対する経済的な援助をしています。

中国公務員の日本留学に 日本政府が3億8300万円の無償資金援助
新華社北京 8月13日 http://bit.ly/nHBuGP

 中国商務省の兪建華次官補と日本の丹羽宇一郎大使は12日同地で「中日人材育成奨学金事業」に関する交換公文に署名した。
 日本政府は3億8300万円の無償資金援助を提供し、2011年度(第10回)の中国側公務員35人の日本留学を支援する。

***

なぜに中国の公務員を経済援助しないといけないのか意味不明。

動画でも台湾の話題が少し出てきましたが、私費留学している台湾の学生にはこの待遇ですよ。。。
  
被災支援の緊急奨学金 「国交ない」台湾除外
産経 2011.7.9 14:53 
http://bit.ly/nmf5X0

 東日本大震災の被災地の大学に通う私費留学生を対象に、国が緊急措置として支給を決めた奨学金を募集した際、台湾からの学部留学生は応募資格がないと除外されたため、申請できなかったことが8日、分かった。


***

民主党政府が隠し通そうとしたビデオを一色氏が公開したことを受け、民主党は情報統制に躍起になっています。

「リーク防止」法制、提言 有識者会議 最高懲役10年盛る 
産経 2011年8月9日 http://bit.ly/rbmXwE

 秘密保全法制をめぐっては、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像を海上保安官(当時)が昨年11月にインターネットに流出させたことをきっかけに、仙谷由人官房長官(同)が昨年12月に検討委員会を設置。有識者会議は今年1月に設置された。
 有識者会議は取材活動などが制限される可能性を否定するが、強力な「リーク防止法」が制定され、恣意(しい)的に運用されれば、国民の知る権利が侵害される恐れもある。

***

このままだと日本が中国の属国化、ひいては「中国化」していきそうですね。

その中で、体を張って頑張ってくれている山際さんや一色さんには本当に感謝したいです。



クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【動画】 日本がんばって! 台湾の小学生からのメッセージ 【謝謝台湾】



関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。