Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

早期解散総選挙を求めよう♪ メル凸大作戦 (意見例と意見先あり)

Posted by 優兎 on 17.2011 デモや講演会など、イベントのお知らせ

ブログ「まさか、右翼と呼ばないで」さんで「解散総選挙を求める意見を送ろう」と呼びかけていました。

自民党に凸メール 凸電話 http://bit.ly/pYfuCw

自民党に解散総選挙に持っていくように要請してください。
民主が駄目なのは北朝鮮と繋がっているからです。
菅一匹を処分して終わる話ではなくて、民主の売国議員だけでなく、その裏方に居る極左左翼の日本解体が終わらないからです。

国家の危機なのだから急がば回れで、解散総選挙の今を逃したら日本が完全に潰れてしまいます。
党を挙げて外国人参政権、人権侵害救済法案などを推し進めます。


大げさに感じる人もいるかもしれませんが、その通りになる可能性は十分あります。
外国人参政権と人権侵害救済法がセットになれば、本当にそれぐらい恐ろしい。

仮に大げさとしても、民主党はマニフェストも完全に破綻していることを自ら認めている以上、国民の信を問い直すことは当然だと思います。


世論調査でも、年内の解散を望む声が過半数を優に越えています。

7割が「来年までに衆院選」 時事世論調査
2011/08/12 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011081200507

次期衆院選の時期について、「できるだけ早く」が33.6%、「年末までに」が21.3%。「来年」の16.4%も合わせると、来年までの衆院解散・総選挙を望む回答が7割に上り、「再来年夏の任期満了まで行う必要がない」の19.8%を大きく引き離した。 


麻生元首相も「解散すべき」。

麻生元首相「国民の信を問うのが常道」 民主党マニフェスト見直しに
2011.8.11 http://bit.ly/qD7Mix

麻生太郎元首相は民主党のマニフェスト見直しを念頭に「実際にやってみたら話が違ったというなら、内閣を解散するなり野党第一党に政権を渡すなり、何らかの形で国民の信を問うのが常道だ」と述べた。


そもそも、菅首相自身がこう言っていました。

政策的に行き詰まったり、スキャンダルによって総理が内閣総辞職を決めた場合は、与党内で政権のたらいまわしをするのではなく、与党は次の総理候補を決めたうえで衆議院を解散し、野党も総理候補を明確にしたうえで総選挙に挑むべきだろう。(ウィキペディア http://bit.ly/pALxLc


民主党に言行一致を求めても無理なのは誰もが分かっていることですが、さすがにこれ以上国民不在の政治が続くことはあってはなりません。

民主党には解散するように、自民党には解散を目指すように意見を送って、なんとかして日本国民のための政治を取り戻さないといけないと思います。


意見例

件名 早期の解散総選挙を求めます

民主党のマニフェストが破綻していることは、民主党自らが認めた通りです。
この2年間、国民の意思とは乖離した政治がずっと行われてきたことになります。
有権者との契約が果たせないことが明らかとなった以上、改めて国民の信を問い直すことは必然であると考えます。
そうでなければ、さらに2年間、合計4年間もの間、国民の意思とは乖離した政治がこの日本で行われることになるのです。
民主主義国家においては、このような事態は絶対にあってはなりません。
大連立などもってのほかだと思います。
民主党の代表選後は、できる限り早期に解散総選挙を行うことを求めます。


意見先
 (電話/FAX/送信フォーム)
・民主党 
 03-3595-9988/03-3595-9961/
http://bit.ly/1AGKdB
・自民党
 03-3581-6211/03-5511-8855/http://bit.ly/mj5TTa

自分の選挙区の議員など、特定の議員にメッセージを送りたい方はこちら
(人権侵害救済法のことなど、解散以外のことでも自由に意見してください)

・【議員検索:民主党】http://bit.ly/mQYq0J
・【議員検索:自民党】
http://bit.ly/jkfPPh 
・【Twitter 議員一覧】http://bit.ly/rrCxxn

このリンク先にあるアドレスをメールのBCCの欄に一括入力して、宛先は自分にして送れば一度にすべての国会議員にメールできます。
  ↓
・国会議員 メールアドレス一覧 
http://bit.ly/m7NJkL


民主党のマニフェストは破綻しました。有権者との契約が果たせない以上、国民の信を問い直すのが筋だと思います。大連立にも反対です。民主党の代表選後は、早期に解散総選挙を行うことを求めます」
など、簡単でもいいと思うので、現実に多くの国民が早期の解散総選挙を求めていることを伝えてください。

ちなみに「まさか、右翼と呼ばないで」の管理人さんは、
強いメッセージ出してください。
思うに自民党内でも西田さんとか稲田さん、佐藤さんなどは少数派です。
うんと執行部を叩かないと無視だと思います」
と言っています。


意見例などもあるので、詳しくはブログ記事をご覧ください⇒
http://bit.ly/pYfuCw

関連記事:
・民主党そのものが延命策
 http://bit.ly/oOBTK8

クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


関連記事

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

