Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

アンカー 青山繁晴 09.14 野田内閣、原発対応の大臣は菅内閣のまま/領土問題などで挑発する近隣諸国に媚びる野田首相

Posted by 優兎 on 15.2011 拡散したい動画
Tag :気になるニュース 拡散したい動画



アンカー 青山繁晴 2011.09.14
http://bit.ly/oYsLyO




09141.jpg

内閣は交代したはずだが、原子力災害に関しては、内閣は変わっていない。


09142.jpg

報道はほとんどされていないが、作業員の皆さんなどの努力によって計画通り冷温停止状態に向かっている


09143.jpg

鉢呂氏の辞任は起こるべくして起こった
=野田内閣は原発の再稼働を目指す。反対派の鉢呂氏を中に取り込んでむしろ反論が出ないようにした
=人選にあたって鉢呂氏の原発の知識の有無は問われていなかった(野田首相の任命責任は重い)


09144.jpg

09145.jpg

「直ちに人体に影響はない」 枝野氏のこの発言によって風評被害が広がった


09146.jpg

原発対応 菅政権の失敗

・同心円で警戒区域を設定

・SPEEDIを使わなかった
自治体を超えて連携することをいやがっている

・チェルノブイリと同じ「レベル7」
IAEAの事務次長が「チェルノブイリと福島は全然違う」と言っている
鉢呂氏の発言にもつながっている
レベル6にすべきと国際社会も言っているが、それをやると自分たちの間違いを認めることになるので、今の大臣はレベル7のままにしている
⇒風評被害は広がるばかり


09147.jpg

09148.jpg

09149.jpg

北朝鮮が今持っている核をアメリカは認めている。北朝鮮はアメリカがひざを屈したら日本も言うことを聞くだろうと思っており、ロシアとの合同軍事演習は「日本のことは無視する」という意思表示である。


091410.jpg

日本を取り巻く外交・安保上の問題 8・9月

ロシア
・日本列島をロシア爆撃機2機が周回
・宗谷海峡を24隻のロシア海軍艦艇が通過
・北方領土にプーチン首相の側近が上陸

韓国
・李明博大統領「竹島に年内にも訪問できる」

中国
・尖閣諸島の久場島周辺で「漁政」が領海侵犯

⇒いずれも「日本は領土問題についてものを言うかどうか」ということを探っている


091411.jpg

野田首相の答え=「相手が嫌がることは言いません」


091412.jpg

北朝鮮が嫌がることは何も言っていないどころか、日本がむしろ悪いかのような表現を使っている
⇒北朝鮮に媚びているのか?

野田首相は戦争もしていない相手になぜこれほど媚びなければいけないのか、敗戦後の日本は媚びることが外交と勘違いしてきたのではないか、原点に戻って考えたい。

~~~~~~~~~~

参考動画:韓国に媚びる野田首相 http://youtu.be/u5jldvh63_M

韓国側から選挙協力を受けていたら媚びるしかないでしょう。。。
違法献金も受け取っていたわけだし、法的には時効でも、献金を受けた恩は時効ではないみたいですね。


野田内閣は日本の内閣としては完全に失格だと思う方はクリックをお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【もはや他人事ではない】ここまで来たイギリスの人権擁護法:イスラム批判で保守派ブロガーに逮捕状!



関連記事

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

