Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

動画:フジテレビ抗議デモ 9月17日の様子/18日は東京と大阪で開催(13時から)

Posted by 優兎 on 18.2011 マスコミの問題点
Tag :拡散したい動画



9月17日に行われた、第2回フジテレビ抗議デモの様子です。

フジテレビ抗議デモ2011/09/17
http://bit.ly/nQfLkF



前回は8月21日でしたが、あの時の国民の怒りは本物だということを見せつける第2回デモだったと思います。

さらに本日18日も、チャンネル桜主催のデモと、大阪でのデモが予定されています。
いずれも午後からです。


・9月18日(日) フジテレビデモin大阪  詳細⇒http://amba.to/oTep5t
 13時集会 13時半出発(13時半に間に合うように来てくだされば大丈夫です)
 【集合場所】 中之島公園(女神像前)
 地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣こちら
 13時半デモ行進出発→御堂筋を南下し、難波元町中公園で解散

・9月18日(日)・19日(月・敬老の日)
 チャンネル桜 フジテレビデモ 詳細⇒http://bit.ly/pf8a57

 18日
 13:00~17:00
 街頭演説
 場所:フジテレビ前(りんかい線「東京テレポート駅」・ゆりかもめ「台場駅」)
 ※お手伝い戴ける方は12:00までに ご参集下さい。

 19日 
 11:30 街頭演説
 場所:フジテレビ前(りんかい線「東京テレポート駅」・ゆりかもめ「台場駅」)
 ※お手伝い戴ける方は10:30までに ご参集下さい。
 13:00 デモ

~~~~~~~~~~

日本を侮辱し韓国をもてはやす傾向が
明らかに強いフジテレビに対する抗議デモですが、フジテレビに限らずテレビ局一般の偏向報道に対する抗議の意味合いも強いと思います。

人権侵害救済法や外国人参政権についてなど、日本の将来を大きく左右する政策が着々と進行中ですが、テレビではほとんどまったくと言っていいほど報道されません。

そのような偏向ぶりに対し改善を求めて声を上げることは、日本国民の自由と主権を守るためにどうしても必要な事です。
よく勘違いされているような、単なる韓流批判などではありません。

フジテレビ以外のテレビ局のところにもデモの情報は入ってきているはずなので、自分たちに対する抗議でもあると受け止めて、国民にとって大切なことを報道しようとしない姿勢は改めてほしいと思います。

本日のデモも成功しますように!


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
動画:フジテレビ抗議デモ 解散後の自然発生的街宣 「やっぱりマスコミはおかしい…」


関連記事

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

