Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

【動画】 アメリカ人がフジテレビ偏向報道に関する動画をアップしたようです←嘘字幕じゃなくて本物だよ

Posted by 優兎 on 08.2011 マスコミの問題点
Tag :拡散したい動画 フジテレビの侮日・偏向報道


※ニコ動のものが削除されていたのでオリジナルの動画と入れ替えました。


JAPANESE AGAINST FAKE KOREAN MOVEMENT! 


http://youtu.be/taVBnBndtzY
 ↑
より拡散されるようによかったら高評価を入れてあげてください


よくある、元の言語とは違う字幕をあてる動画ではなくて、本当にアメリカの方が英語でフジテレビの韓流ねつ造・日本侮辱報道を説明してくれています。

日本語の字幕があるといいのですが、きっとそのうちどなたかが日本語字幕付きの動画をアップしてくれるでしょう。
(注:動画の投稿者は「無断での転載はしないでほしい」と書いています)

語っている内容は、次の動画とほとんど同じだと思います。


【嘘字幕】フジテレビデモをドイツのテレビが報じたようです【MAD】 
http://www.youtube.com/watch?v=CFZ5fuboJ_U



もちろんこちらは、もとの言語とは違う字幕を付けていますが、字幕の内容はすべて本当というものです。

とはいえ、英語でかなり詳しく説明する動画が出たことで、フジテレビの腐敗ぶりが世界中に知れ渡るのも時間の問題でしょう。

フジテレビの問題がここまで注目されるようになってきたのも、何年も前から地道にマスコミの反日報道をブログやデモ、チラシなどで周知させる努力をしてきた方々の苦労があってこそだと思います。

今までそのような活動をされてきた皆さんには、頭が下がる思いですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

「人権侵害救済法」という日本人を弾圧するための法律が制定の危機を迎えた今になって、多くの方の努力が実りつつあることも、決して偶然ではないでしょう。

この流れを、新たに覚醒した人たちで受け止めて、日本を侵略・解体しようとする動きから日本を守ることにつなげていかなければと思います。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
韓国 性犯罪歴のある外国人を「永久に」入国禁止 一方民主・社民は犯罪者に日本の永住権を与える動き


関連記事

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

