Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散動画】 稲田議員が野田首相の政治信念を質す 9.26 衆院予算委員会

Posted by 優兎 on 01.2011 民主党の真実
Tag :拡散したい動画



国会中継そのままですが、稲田議員がテンポよく鋭い質問で展開してくれるのでまったく退屈しません。
本当にすべての国民に見てもらいたい、有意義な内容です。

【稲田朋美】9.26 衆院予算委員会、野田首相の政治信念を質す![桜H23/9/29]
http://www.youtube.com/watch?v=InWk5nQ3ky0



投稿者の説明より
自らを「保守政治家」と規定し、野党時代には誠に立派な国家観と歴史観を披瀝してきた野田首相。しかしいざ首相の座に就いたら、自らの政治信念を脇に置き、党内融和と称す­る妥協を繰り返すのみである。自他共に「保守政治家」と認める稲田朋美議員が、「自らの政治信念を追及しなくて、政治家たる意味があるのか?」と首相を厳しく追及していっ­た委員会質疑の模様をお送りします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html

~~~~~~~~~~

稲田議員の鋭い質問に対し、論点をずらしたり関係ないことを答えたりするなど、野田首相は国民が納得できる答弁をまったくできませんでした。
野田内閣は事実上もう終わっていますね。

残念ながら、こういう国民にとって重要な国会質疑は、NHKをはじめとするテレビ局が詳しく取り上げることはありません。
韓流番組よりも国会中継そのまま流した方が有意義ですし、視聴率も取れるような気がするのですが。。。

テレビ局が国民のための報道をしていない現状では、国民が意識的に関心を持つしかなさそうです。
ある意味国民がより真剣に国の将来を考えるための、避けては通れない試練の時なのかもしれません。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
朝鮮学校の教員は無免許 思想教育で酔わされた教員が「無免許で飲酒運転」しているのに等しい




関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。