Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【署名のお願い】 第二次麻生内閣実現切望!/民主党不信任案

Posted by 優兎 on 03.2011 お知らせ



署名のおねがい

まさか、右翼と呼ばないで」さんで重要な署名のお知らせをしていたので転載します。

~~~~~~~~~~

「署名TV」で第二次麻生政権希望の署名運動やってます。

まだ2­500人しか集まってないので麻生さん支持の方ご協力お願いしま­す。

http://www.shomei.tv/project-1828.html


携帯用 http://bit.ly/rdfcfw


企画者: がんばろう日本
提出先: 自民党
開始日: 2011年09月11日
期限: 2012年03月11日

第二次麻生内閣実現を目指すための署名です。
マスコミによる猛烈なバッシングにより潰されてしまいましたが、その政策の数々はどれも本当に日本や国民を思ってつくられたものばかり。
経済戦略、外交手腕、一国を担うリーダーとしての決断力や先見性、どれをとっても最強の総理なのです。

「日本は強くあらねばなりません」
(所信表明演説より抜粋)

日本人がマスコミに洗脳される時代は終わりました。
まさに国難の今、強く明るい日本へ飛躍するために、麻生総理の再登板が必要なのです。


マスコミが伝えない、麻生元首相の功績http://bit.ly/ocIyR0

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


また、並行してこちらの署名活動も行っております。

【民主党不信任案】
http://www.shomei.tv/project-1830.html

(携帯用)
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1830

民主党政権に対する不信任案提出のための署名です。
数々の失言、失策、殺人的無作為・・・
この2年間で、どれだけ日本の国益が損なわれたでしょうか。

ネットでのリアルな声は、マスコミが報道する「支持率」にかき消されてしまいます。
今こそ、署名という形で「国民の真意」を伝えませんか?

提出先: 自民党・みんなの党を始めとする野党
開始日: 2011年09月12日
期限: 2012年03月12日

....................

続いて 西川京子さんを支持しましょう

●福岡県連は衆議院福岡10区選挙区支部長推薦の決定(?)の記事出る

 9月21日の毎日新聞紙上に、自民党福岡県連は衆議院福岡10区選挙区(小倉北区・小倉南区・門司区)の支部長に山本幸三氏を推薦することに決定した由の記事が載りました。

緊急拡散《真正保守政治家;西川京子先生の抹殺を断固阻止しましょう》
西川さんは惜敗率は86%でした。当然支部長になっているはずが三ヵ月程過ぎてから、まだ支部長になっていなく、当時の選対局長の意向で、正当な理由も示 されぬまま、西川さんは保留にされているということでした。それから党役員の改選が何度かあり、現在は河村建夫選対局長です。党本部はこの問題に慎重を期 していますが、皆さんの声も届けて下さい。西川京子さんは実績から言っても外すのは論外だと一行でいいので送ってください


自民党・ご意見受付メールフォーム(なまごえ)

https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl


~~~~~~~~~~

お時間許す方は、できる範囲で結構ですのでご協力をお願いいたします。


こちらは、もと民主党議員でしたが、民主党マニフェストの問題点を指摘したら除名させられた土屋たかゆき氏の動画です。

 【土屋たかゆき】やはり野田内閣もなのか?反日思想が国を潰す 
http://www.youtube.com/watch?v=EUCN3PweTOk



民主党内にいただけあって、民主党の問題点がよく分かっているだけでなく、同時に自民党にも意見していて、ただの民主党批判に終始していないところも公平性が感じられます。
そのうえで、「一日も早い(民主党打倒の)政権交代が必要だ」と断言しています。

マスコミの報道に惑わされずに、日本の将来のために私たちがどういう選択をすべきかを判断していかなければいけないと思います。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
野田首相が財務相時代に着工を指示した「埼玉県朝霞市の国家公務員宿舎」、野党の批判で建設凍結へ



関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。