Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急】野田首相がまた売国行為 朝鮮王朝儀軌を引き渡しへ 拡散と意見提出のお願い

Posted by 優兎 on 15.2011 日韓図書協定・朝鮮王朝義軌
Tag :気になるニュース



野田首相も菅氏と変わらず売国に余念がないようです。
TPPや消費税増税に加えてとんでもないことを画策しています。

野田首相、来韓時「朝鮮王室儀軌」引き渡しへ
半島由来の図書1205冊のうち一部 
2011/10/08 朝鮮日報 http://bit.ly/oS2lC3

 野田佳彦首相の来韓が、今月18日に予定されている。その際、日本が韓国に引き渡すと約束した図書1205冊のうち、朝鮮王室儀軌など一部を野田首相が直接渡す予定だということが、7日までに分かった。

 ソウルの外交消息筋は「韓日両国間の友好的雰囲気を作ろうという観点から、野田首相は、朝鮮王室儀軌など象徴的な図書を返還する可能性が高い。日本政府内に、この件をめぐり具体的な議論があるという」と語った。

 韓日政府の関係者は、6日の玄葉光一郎外相のソウル訪問を契機として、この件に関する意見交換を行ったという。

 韓国政府と政界は、野田首相が儀軌などを直接引き渡す姿勢を見せることで、両国間の友好的雰囲気を形成できるという立場を何度も伝えていた。先月30日「日韓交流おまつり」関連イベントに出席するため東京を訪問した李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長も、玄葉外相など日本側関係者と会談した際、こうした立場を表明したという。

 また李明博(イ・ミョンバク)大統領は、野田首相が韓国に図書を引き渡した後、年内に日本を国賓訪問することを検討しているとのことだ。

 日本は昨年11月、朝鮮王室儀軌など韓半島(朝鮮半島)由来の図書を引き渡すという内容の「日韓図書協定」に署名した。

~~~~~~~~~~

新藤義孝「これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定」 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RWG1wr1mt1I#t=0m6s




新藤義孝「許せない!韓国国会議員の北方領土訪問」
http://bit.ly/jRm49i



「対韓融和路線」に自民、非難囂々 「朝鮮王室儀軌」引き渡し反対決議へ
2011.10.13 産経 http://bit.ly/ofD9QQ

 自民党は13日、外交部会を開き、日韓関係について意見を交わした。民主党の前原誠司政調会長が慰安婦問題に関連して示唆した新たな基金創設について外務省は「検討していない」と述べたが、出席議員からは民主党政権の「対韓融和外交」への批判が続出。18日に野田佳彦首相が訪韓する際に、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」などの図書を持参し、韓国に引き渡すのに反対する決議をすることを決めた。

 「先の日韓外相会談で新藤さんの入国拒否の問題は出たのか!」

 口火を切ったのは平沢勝栄衆院議員だった。新藤義孝衆院議員ら自民党議員3人が鬱陵(ウルルン)島視察をしようとして韓国に入国拒否された問題についてただすと、外務省の石兼公博アジア大洋州局審議官は「出てません」と民主党政権の弱腰ぶりをありのままに認めざるを得なかった。

 新藤氏も黙っているわけにいかず、日本固有の領土である竹島付近で韓国が「海洋科学基地計画」を進めていることも付け加えて怒りをぶちまけた。

 「竹島の問題や入国拒否の問題で何ら回答がない状態で私たちだけが約束を履行するのか。儀軌の引き渡しは絶対反対だ!」

 新藤氏の怒りは激しさを増し「外相会談で『竹島関係の工事を中止しろ』『在韓日本大使館の前に慰安婦の石碑を作るをやめろ』と言わなかったのか」と矢継ぎ早に問いただした。

 だが、石兼氏は「詳細は言えないが基本的立場は伝えている」と奥歯にものが挟まった言い回しでかわすのみ。平成19年に解散した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)を参考にした新たな基金創設を前原氏が示唆したことには、山谷えり子参院議員が「絶対反対だ」とかみつき、こう吐き捨てた。

 「譲歩外交で民主党政権は日本の国益を損ない続けている。野田政権もそういうことだ

 内政では民主、自民両党の間に対決色は薄らいでいるが、外交問題では両党の間の軋(あつ)轢(れき)は強まっている。


朝鮮古文書引き渡しに反対=政府に申し入れ-自民議員
時事 (2011/10/14-18:24) http://bit.ly/pKwKlK

 自民党の新藤義孝衆院議員は14日午後、首相官邸に長浜博行官房副長官を訪ね、朝鮮半島由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」など古文書の韓国への引き渡しに反対する同党の決議文を手渡した。野田佳彦首相は18日に訪韓する際、引き渡しを検討しているが、新藤氏は「国益を損なう」と主張。長浜副長官は「首相に伝えたい」と述べた。
 決議文は、旧日本軍の元従軍慰安婦に関し、韓国の支援団体がソウルの日本大使館前に記念碑建設を計画しているなどとし、「韓国は日本国民の心情を逆なでする行為を繰り返している」と批判。引き渡しは「日韓友好関係の発展に資さない」としている。


佐藤正久議員 怒りの国会質疑 http://bit.ly/lpGCJS
朝鮮王朝儀軌の引き渡しがいかにひどい国民に対する裏切りであるかが分かります


野田首相が売国に走る理由がよく分かる動画
 ↓
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員



抗議先:
野田佳彦 TEL 03-3581-4111/FAX 047-496-1222/post@nodayoshi.gr.jp
首相官邸 
03-3581-0101/03-3581-3883/http://bit.ly/4HR4PX 

意見例
・日韓基本条約ですべての請求権は解消されている。引き渡す必要はない。
・韓国にある日本の図書を引き渡すことになっておらず、片務的な不平等な協定だ。
・韓国側は日本が略奪したものを返還すると受け取っており、誤ったメッセージを与えることになる。
・日本の議員を入国拒否するほどの敵対意識を見せており、協定が友好にまったく役立っていない。
・李大統領は「竹島にはいつでも上陸できる」と発言しており、侵略をより確実にしようとしている。
・このような状況でなお日本の文化財を引き渡せば、韓国に媚びへつらうばかりか国民を裏切ることになる。まさしく売国奴がやることだ。
・韓国民団から選挙協力を受けていたことも影響しているはず。儀軌引き渡しは日本に対する重大な主権侵害の象徴だ。

など、簡潔でいいので引き渡しをやめるよう意見の提出をお願いいたします。
18日まで拡散の方もお願いします。


関連記事:
【日韓図書協定承認】 朝鮮王朝儀軌引渡し、韓国メディアは「略奪したものを返還」と報道

【注目動画】 韓国の竹島侵略工作/「鳩山由紀夫氏の政治顧問は韓国人である」という事実も発覚

【注目動画】 日韓図書協定・竹島・北方領土 参院外交防衛委員会 5/24 岸信夫(安倍元首相の弟) 5/26 浜田和幸、佐藤正久(抗議先・意見例あり)


参考動画:民主党政権の「戦後処理やり直し」という愚挙


朝鮮王朝儀軌・韓国政府に引き渡す図書について



クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【拡散動画】新藤義孝時局講演会「国家の覚悟が問われる領土問題」(質疑応答)



関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。