Loading…

スポンサーサイト

Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPP交渉参加に反対する要請文、長尾議員がTPP座長に届けてくれました(署名はこれで終了になります)。

Posted by 優兎 on 01.2011 TPP問題
Tag :危険な政策を阻止しよう TPP



※長尾議員がTPPプロジェクトチームの座長(鉢呂氏)に届けてくださったそうです。
こちらの署名はこれで終了ということになります。
多くの方のご協力、本当にありがとうございました。

署名、コメント、PT座長に届けました
 http://bit.ly/rYhmEg

署名FAX・郵送物は「要請」という形で、本ブログへのコメントは「国民の声」としてプリントし、両方を吉良事務局長に私が直接お持ちし、経由、鉢呂座長へ お届けさせて頂いた。先程、鉢呂座長から、受け取った旨、携帯にご連絡を頂いた。勿論、渡すだけでなく、皆さんの主立ったご心配、ご指摘、ご批判、賛否、 政権に対する要望等、しっかりと主張、代弁し、たくさんの意見交換をさせて頂いた。

直接座長に手渡せなかったのは、特に私のスケジュールが合わなかったことと、実はこの3日間東京事務所のFAXがパンク寸前で、日常事務所業務に重大な支 障をきたしていたこと、そして何よりも皆さんの熱いお声をある程度纏まった数を頂いた段階で、早いタイミングで伝えるのが優先と思い、一方的に、本日午後 2時で区切らせて頂いたことをご了承願いたい。

3日間で、署名5036人(郵送、eメール含む)、コメント1108件を寄せて頂いた。心から感謝申し上げたい。ありがとうございました。尚以降は、今ま でどおりメールやコメントで受け付けさせて頂くが、基本的に其のお声を私がPTで対応する形に戻すことでご了承願いたい。

もう一度心から感謝、今後ともよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~

訂正:
FAX番号を 03-3580-3830 としていましたが、要請文には03-3508-3830となっており、民主党HPの長尾氏の連絡先も03-3508-3830なので、こちらで間違いありません。


私の確認不足で大変ご迷惑をおかけしました。
もし違う番号を転載などされていましたら、お手数ですが正しい方に訂正をお願いいたします。


追加情報:昨日のアンカー、青山さん出演です。
http://bit.ly/uGdBRa


TPP議論激化・ISD条項/野田外交・消費税増税を国際公約・日韓スワップ協定5.5兆円・朝鮮王朝儀軌献上/チベット弾圧・焼身自殺多発 ほか


コメントから、TPP反対要請の情報です。


【衆議院議員長尾敬議員より、緊急要請文】

長尾氏のツイートより:
拡散してください。TPP反対署名。長尾事務所で受け付けます。
11/4までに山場がくるかと・・・。
http://bit.ly/uHrGiM

FreeJapanの有志が長尾氏からの依頼で緊急要請文を作成されたようです。

TPP反対要請文 PDFダウンロード
 ↓
http://sns-freejapan.jp/date/yousei-TPP.pdf

プリンターをお持ちでない方用
[セブンイレブン ネットプリント番号] 42494460
ネットプリントの使い方⇒http://www.printing.ne.jp/


住所・氏名を記入して、なるべく早めに長尾敬衆議院議員までFAXをお送りください。
本人の許可があれば代筆でも可。

FAX:03-3508-3830

郵送でも受け付けています。送付先は要請文に記載。


署名と拡散にご協力の程、宜しくお願いします。

※11/1までとの情報が拡散されていますが、長尾議員事務所に確認したところ、特に〆切は決めていないそうです。
 ただ、長尾氏が「11/4までに山場が来るのでは」と仰っているので、そのあたりを一応の目安にしてください。
 より詳しい情報が入り次第こちらでもお知らせさせていただきます。

 ちなみに「ひめのブログ」さん http://bit.ly/sKe7z2 では、2日の正午までとなっています。この日までに送付できれば確実ですし、過ぎても受け付けてもらえると思うので、時期は気にせずどんどん送付・拡散してください。


追記:コメントより、長尾事務所からの連絡です
FAXが非常に繋がりづらくなっております。ご迷惑をおかけしますが、しばらくおいて再挑戦してください。
明日の正午までという情報が駆け回っているそうですがそうではありません。
三日は事務所を留守にしますので、二日の正午には一旦中断していただき四日から再開お願いします。


クリックしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


姉妹ブログ「憂国の夜明け」 最近の記事:
【重要】野田首相、日韓基本条約を破棄し、未来永劫謝罪と賠償を約束する『日韓新時代共同宣言』に合意



関連記事
スポンサーサイト

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。