Loading…


Posted by 優兎 on --.-- スポンサー広告

常時拡散動画【現代の言論弾圧】民主党関係者が女性に暴力!/民主党を批判するプラカードを掲げただけで強制排除/解散を求める国民の声に対して「これはほとんど仕込みだな」

Posted by 優兎 on 12.2012 民主党の真実
Tag :民主党


4/12 追加 民主党批判で逮捕。言論思想弾圧ここに極まれり
4/9 追加 3/13 民主党職員による女性暴行事件 電凸
3/18 追加 暴力行為への抗議を無視して帰る国会議員
3/14 追加 
民主党職員を書類送検へ


民主党批判で逮捕。言論思想弾圧ここに極まれり 西村幸祐氏
2012.01.20(金) http://bit.ly/IjtcL2 

 今、民主党本部前で日の丸を持って歩いていると捕まってしまいます。スタジオの中が一瞬凍りついたように、みんなエッて顔をしてますけど、冗談じゃありません。一体どこの国なんだろうと思いますが、ネット上では常識です。

 実際に捕まった人が動画を撮っていて、警官とのやり取りなどが全部保存されています。その人は普通の人です。民主党に抗議をするために国旗を持っていたというだけで捕まったんです。

 それから昨年12月に新橋で民主党の立会演説会があったんですが、駅前に集まった人の中で「民主党が地上から無くなりますように」というプラカードを掲げて持って歩いていただけの人が逮捕されました。

 プラカードを掲げて民主党の議員が演説している街宣車の方に近づいていったら、民主党の職員らに取り囲まれて、警官のいるところに連れていかれた。そん なことをされたら、警官とのやり取りでちょっとイザコザになるじゃないですか。その時のささいな言動で逮捕されてしまった。

 それで2泊3日拘留された。しかも国選弁護士もつけられなかったんです。実刑にはならなかったですが、それでも2泊3日なんて考えられないことです。これはたいへんな
弾圧であって、北朝鮮のことを笑えません。

 それなのに、マスコミは報道しない。
こうした出来事のような言語道断な、とても言論の自由、思想の自由があるとは思えないような危険な状況をマスコミが報道しないというのは、本当に深刻です。


2011年12月17日 民主党本部前にて・・・
http://youtu.be/F72P-Ygrogk




民主党関係者が女性に暴力! 2012年03月13日
http://youtu.be/PayoHHi1Jvw



近藤洋介ら民主党議員の街頭演説で、街宣車から現れた男が抗議の声を上げた女性の首を絞めるなどの暴力をふるいました。被害届も警察に受理されたそうです。
国会でも追及してもらわないと。
それでもテレビは何事もなかったかのように無視するでしょうね。

動画のニュースだけか地上波かは分かりませんが、朝日が報じたようです。
報道内容と実際とのギャップがひどいですが…。


民主党職員を書類送検へ 街頭演説の聴衆に暴行か
http://nicoviewer.net/sm17246877 元動画→http://youtu.be/q6mfNq0pjJg



産経新聞でも注目度No.1ニュースに

民主党職員を書類送検へ
2012.3.14 http://bit.ly/xvlFwM
 民主党の近藤洋介衆院議員らの街頭演説中、ヤジを飛ばした30代女性の髪の毛を引っ張ったとして、同党の50代の男性職員が警視庁丸の内署に事情聴取されていたことが14日、同署への取材で分かった。
 女性は被害届を出しており、同署は男性職員を暴行容疑で書類送検する方針。
 民主党本部は「事実関係を確認中でコメントできない」としている。


暴行した男性は、民主党本部国民委員回復部長(?)、中山伊知郎だそうです。

nakayamaitirou3.jpg


有楽町マリオン前暴行事件~暴力行為への抗議を無視して帰る国会議員
http://nicoviewer.net/sm17285402



3/13 民主党職員による女性暴行事件 電凸
http://bit.ly/IsoHcg 2部連続再生

    四角いアイコンをクリックすると動画を選べます ↑


【拡散歓迎】
3/13に発生した民主党職員による女性暴行事件に関する電凸です。


(2) 国民の声

(4) 民主党担当者


【この事件に関する問題&疑問点】
1. 職員が「妨害」と判断した基準は何だったのか?
2. 偏向報道があったこと (被害者女性に非があったかのような表現)
3. 言論弾圧ではないか?


★結論から言うと、「すべて当事者(職員)の判断によるものなので
 党には責任が無い」という言い方です。
 おかしいと思いませんか?

★マスコミとの結託もない...という回答。明らかにありましたよね?

★結局いつも「自分は悪くない」のが民主党です。

★さっさと解散しろ


***


12/19に予定されていた、野田首相街頭演説の際の動画です
民主党の悪政を批判するプラカードを掲げた方が、民主党関係者によって強制的に排除されている様子が鮮明に写っています。

もちろんマスコミはこの事件を隠避し続けているので、政治の動向に関心をもってネットを利用している方以外は、日本がこのような状況にあることなど知る由もありません。


2011.12.19 新橋駅前民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】 
ニコニコ動画⇒http://bit.ly/tFJ0fe  Youtube版⇒http://bit.ly/uwXPJV

       右端のアイコンをクリックするとコメントを非表示にできます ↑

※1:58と2:03で止めてみてください。プラカードを持った方を排除している人たちが民主党の腕章をしているのがはっきり見えます。
minshu_wanshou.jpg

関連記事:
・新橋 言論弾圧に民主党が関わっていたことが判明した模様
 http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11114734973.html



隔離されている様子を内側から撮ったもの



日本はついにここまで来ました

他人に迷惑をかけなくても、民主党を批判するプラカードを掲げただけで強制排除

民主党が今年1月から始まる国会に提出・成立を目指している「人権侵害救済法」が制定されれば、「民主党員に対する差別を誘発する」などの理由で簡単に訴えられるかもしれません

しかも法律に基づいた公正な裁判すら受けられずに、人権委員会の裁量で自由に裁くことができます

(その時になってみなければ分かりませんが、今でさえこの状況です。本当にどのように運用されるか分かりません)


言論の自由を抑圧する悪法の制定を食い止めるために、私たちにできることがあります。
  ↓

【重要】人権侵害というあいまいな理由でだれでも告発でき、令状なしの捜査を可能にする極めて危険な法律「人権侵害救済法」が、国会に提出されようとしています(意見例と提出先あり)

上の動画を見ると、故中川昭一氏が「平成の治安維持法」と呼ぶ理由がよく分かります
【動画】「平成の治安維持法=人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき」 

こちらは韓国で実際にあった事件
このような取り締まりも韓国だけでなく、日本でも行われるようになるかもしれません。しかも捜査令状も、公正な裁判手続きもなしで  ↓
【韓国】サイトに「慰安婦挺身隊は、日本軍に自ら身をささげた」との書き込みをした男性が検挙された。男性は韓国における従軍慰安婦問題の主張を真っ向から否定する書き込みをした。



麻生政権の時は、麻生元首相の批判も自由でした。
 ↓
・麻生首相アキバ演説会に「エロ漫画家で左翼活動家・山本夜羽音」現れる
 
http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-169.html

このころは、きつい言葉で麻生元首相を批判するプラカードを掲げても、排除されるどころかマスコミが取材するほどで、自由な言論が許され、国民への情報公開もされていました。

民主党政権になって、新橋での言論弾圧はもちろん、尖閣衝突事件では中国に不利になるビデオを隠避し、日本を憂いてビデオを公開してくれた一色氏を犯罪者として扱おうとするなど、状況が一変してしまったのが分かります。

このような中、人権救済の名を借りた実質的な「表現規制」政策である人権侵害救済法の制定は、絶対にあってはなりません。


言論弾圧の事実を広く知らせるべきと思う方はクリックをお願いします
 ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村へ


ちなみに、不当に拘束された、通称「多摩川ボート」さんは、日本を守るためのプラカードを作る職人として活躍されている方です。




~~~~~~~~~~

駅前では、当然のことながら解散コールが沸き起こっていましたが、民主党の近藤洋介議員は世相を読むこともでいないのか、これを「仕込み」と断言。

【民主党】解散を求める国民の声に対して「これはほとんど仕込みだな」 
http://www.youtube.com/watch?v=MQlxxSsVL6Y


ツイートより
【拡散希望】民主党の街頭演説にて「これは仕込みだな」発言の近藤洋介議員の事務所へTEL。
電話受付は「山形は年寄りばかりで、報道ステーションなどの電波や新聞が真実なので選挙に影響は無い」と発言。
山形の有権者の方はネットで仕入れた情報を祖母や両親に伝えて下さい!!

近藤洋介・民主党山形県第2区
近藤洋介 Web Site 
http://www.kondo21.com/



関連記事

ランキングに参加しています




クリックしていただけると励みになります

お知らせ

・只今コメントの受付を停止させていただいています。ご了承ください。
これまでコメントを通して情報提供や声援をお寄せくださった皆様には、この場を借りて深く感謝申し上げます。

青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


韓国人が認めた自国の歴史

民主党を批判すると強制排除

22歳の大学生  憂国割腹自刃

~十三秒後のベイル・アウト~

中国による弾圧の苛酷さを焼身自殺で訴えるチベットの女性


消費増税論者の嘘を暴く
「税制・財政についての虚と実」


「独島」論を完全論破した動画

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

優兎

Author:優兎
「ひのもと」は、「日本」を雅語で読んだものです。 ~Wikipedia~
テレビが伝えない日本の現状や、私たちにできることなど、日本を守るために大切な情報を紹介していきます。

カウンター

